元気でいたい

一時半日だけとかも含めたら1ヶ月まるまると半月連勤とかした事があった。その時は体はもちろん疲れてたからすぐ寝てたりしたけどちゃんとスケジュールも管理して体調も崩さずにやりくりしてた。
今、色々状況が変わってバイトを3つ掛け持ちして連勤とは言わないけどほとんど毎日働いている今熱が出て体調を崩してしまった。自分は体が健康なのだけが取り柄なのに...。
薬飲んで気合いでやればバイトも出勤できなくはないけどやっぱり他の人にうつした時のリスクが大きいのでお休みを頂くことにした。でも、色んな人に迷惑をかけるからやっぱり気持ちの荷が重いこのまま辞めてしまいたいくらい、休み開けて他の人に会うのが怖すぎる。
ほんとに何でってくらい薬飲んでも若干体調が悪いので早く治したい、悔しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?