見出し画像

第11回 鉄道模型広場inルミエール

皆さんこんにちは!ゴールデンウィーク後半の5月4日と5月5日にて今年もふちゅうの運転会が開催されました。自分は設営から片付けまで3日間参加してきまして、かなり充実したゴールデンウィークになったと勝手に思ってます(*^^*)

さて今回も基本的にともさんブースを手伝わせて頂き、今回は西武池袋線の練馬駅をプラレールで再現しました。

練馬駅すぎる練馬駅

手前が池袋方で奥が飯能方になります。ちゃんと地下鉄線や豊島線なども再現しており、最大5本の電車が練馬駅を通過してました🚃


また今回のテーマに西武が入っていた為新しく西武車両を落成しました。もう少し丁寧にしたかったんですが時間が足りなかったので雑になってしまいました。数合わせで持ってただけなので走行はさせてませんがいつかの運転会ではしっかり走らせたいと思います。



すまの2000系達

今回は車両走らせる事より皆さんと話したりお仕事する方が多かったです。1年でここまで繋がりが増えるとは思ってなくて正直驚いてます🙂‍↕️
放送も色々アレンジしながらやってましたが「良かった(*^_^*)」と言われて自信がつきました(*^^*)。

次回も出来たらやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブルフェスゾーン
ともさんブースに集まった大量の黄色


ジャンケン大会の景品

また10月のふちゅうでお会いしましょう
読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?