見出し画像

はじめまして

おはようございます。
今日も最高の天気ですね。
透き通った青空に、
流れる雲がとっても美しいです。

はじめまして。りあん と申します。
ここでは、わたしが日々感じていることを
気持ちを込めて言葉にしていきたいと思います。

朝起きたとき、今日が始まる原動力に。
通勤、通学時のふとした瞬間に。
お昼休みの、ちょっと心落ち着かせる時間に。
テレビの合間にでも。
おやすみ前の、リラックスした時間に。

みなさまの貴重な時間の ちょっとした合間に
「少し覗いてみようかな」と思える
そんな空間になればと思います。
そして、その何気ない数分でも
読んで良かった、来てよかったと思えるような
言葉をプレゼントできれば幸いです。

言葉の力は本当に大きいです。
わたしもこれまでたくさんの言葉に
助けられてきました。
それが生きる活力に、
何かスタートする勇気に、
自分と向き合う時間になりました。

今日も あなたの生きる活力に、
ふっと肩の力を抜ける瞬間に、
何かしあわせな選択する時の力に、
ちょっとした勇気を踏み出す一歩に、

なれればと思います。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

今日もあなたにとって
素晴らしい1日となりますように。

                   りあん


いつもご覧くださりありがとうございます。宜しければサポートお願い致します。貴重なサポートは、クリエイターとしての活動費とさせていただき、より一層精進いたします。