見出し画像

#シュガヒョンだよ、なあなたを祝う日

センイルチュッカへ、ミンユンギさん

お誕生日おめでとう、SUGAさん

Happy Birthday、AgustDさん

どれも大切な大切なあなたで、どの顔もすき。いつもメンバーたちの誕生日のときに必ずつける #シュガヒョンだよ のタグ、このワードを見ただけで私は何とも言えないほどミンユンギという男が愛くるしくなる。恥ずかしがり屋だけど実はロマンチストな一面がある彼が弟たちに向けて発信する、最大の愛情表現。正直、わたしとしては ”愛してる” よりも破壊力は上。そんな彼が唯一 シュガヒョンだよ、が使えない相手がジンくんなのだから、ジンくんセンイルで #シュガだよ のタグづけをしたとき、下唇を噛みしめクゥゥゥゥとなってしまうのも許してほしい。

最近、何度かV LIVEに来てくれるタイミングがあったけど、やはり一対一で話してくれてるように感じるあの瞬間がとても好き、静寂な夜に耳障りのいい声がすーっと馴染んで心がぽかぽかする。飾らないユンギさんに会えてとても幸せな時間であり、何度でも恋をしてしまう瞬間でもある。

画像1

Yoongi marry me?と言わざるを得ない、寧ろ他の選択肢はない。

とか言って黒髪ロン毛になってるユンギさんにうはうはしていたら、もう明日にはソウルライブが迫っているという衝撃的な時の流れ。私はみんなのようにグッズを買うわけでもライビュに行くわけでもなく、ただオンラインを1度楽しむだけなんだけど1度限りだからこそ真剣に楽しみたい。欲を言えばARMYからユンギさんへのhappy birthdayを直接聞かせてあげたかったけど、有観客ライブが出来るだけよかったんだと思うことにした……会場にいくARMYたちにはこれ以上ないほどの拍手をおくってあげてほしいと思ってる。

そして、まったくどうでもいいTMIなんだけど、ライブ前ユンギさんがダイエットするって宣言していたのもあって私もやってみたけどまあ上手くいかず……ただ毎日運動する、という目標だけはこの2週間達成できてそれだけは自分を褒めてあげたい。すぐ誘惑に負けるタイプの干物女だからこれだけでもだいぶ進歩。結局ユンギさん自身もあまり成功しなかったと言っていたのはちょっとホッとした。笑 

推しも私と同じ人間だったよ……という気持ち(一緒にしてはいけません)

オタ活もダイエットも自分のペースでゆっくりやるのが私には合ってるみたい、人と比べるのではなく比べるなら昨日の自分。オタ活に関しては本当にそれこそ自分の気分でいい、楽しめていなかったり義務感が生じるなら一度離れる、無理しない、誰のためでもなく自分が楽しくてやってることなんだから。もしオタ活やってて苦しくなってる人がいたら一度リセットしてみてね、人と比べて追い込んじゃう人結構多いのでね。

ユンギのセンイル関係なくなっちゃったけどとにかく、明日は怪我なく無事に彼らもARMYも楽しく過ごせることだけを祈って、この辺でおわりにします。

画像2

いい顔してらあ(すごく好き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?