2019年オーシャンステークス(GⅢ)検討④~枠順確定~

オーシャンステークスの枠順が確定。
みんななかなかいい枠入ったなあ。特に5.ダイメイプリンセス。もともとある程度のポジション取れる馬で、今回近くに逃げ・先行馬が不在。スムーズにインの中団前くらいをとれそう。本命候補筆頭。
続いて2.ペイシャフェリシタ。ダイメイプリンセスの直後、あわよくば内をとれる枠。前走のように後方になってしまうと厳しい枠だが、ポジションとりやすいとは思う。

さて、どの馬がハナを切るかな~。予想としてはイエローマリンバラブカンプーだと思う。モズスーパーフレアは控えるんじゃないかな。番手外とか。ナックビーナスがその外後ろ。結構ゲート速いのでショウナンアンセムがその内とか。結構縦長になりそうで、馬場も考えると追走スピードに乏しい後方待機勢はかなり厳しい。まあまだ馬場はわからんけど。

暫定
◎5.ダイメイプリンセス
○14.モズスーパーフレア
▲2.ペイシャフェリシタ
△10.ナインテイルズ
△12.ナックビーナス
△7.カイザーメランジェ
△6.ダイメイフジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?