2019年中山牝馬ステークス(GⅢ)予想

内からカワキタエンカが逃げ、その外からクロコスミア、ランドネ、ミッキーチャームあたりが前へつける。ミッキーチャームが思い切っていく可能性も十分に考えられるが、ペースは平均ペースくらいで流れると想定。

◎ウラヌスチャーム
○ノームコア
▲フロンテアクイーン
△アドマイヤリード
△ミッキーチャーム
△デンコウアンジュ
△レイホーロマンス
△ワンブレスアウェイ

◎ウラヌスチャーム
かつては坂で止まるとか言われてたけど、もうそんな馬ではないはず。前走も進路狭くならなければもっと惜しい競馬になっていた。今回は展開も味方につけて外から差し込んでほしい。前走より条件ははるかに好転。

○ノームコア
一応詰まることも考えなければならない枠・メンバー。捌ければ突き抜けてもいいメンバー。期待。

▲フロンテアクイーン
前走は厳しいペースを外からいって4着と、かなり強い競馬だった。
今回は差しに回るらしいので、直線捌ければ面白い。

△アドマイヤリード
ポジションある程度とれた前走の再現を。

△ミッキーチャーム
中山1800が向いてるかといわれると、そんなことはないと思う。

△デンコウアンジュ、レイホーロマンス、ワンブレスアウェイ
差し・追い込み要員。今回は流れが向くと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?