開発生産性カンファレンス2024 - 登壇資料まとめ

はじめに

2024/06/28(金)-29(土)に開催された、開発生産性カンファレンス2024の登壇資料をまとめました。もう一度見返す、社内で共有する、参加できなかったセッションの後追いに、ご活用ください。

※執筆時点で資料公開されているもの、見つけられたものを載せています。随時更新するので、資料を見つけた方は教えてください!


登壇資料まとめ

仮説検証生産性とプロダクトグロースサイクル  by 広木 大地
https://gamma.app/docs/-necbojc9wcdk8yw


さいごに

改めて、開発生産性カンファレンス2024はとても熱かったです!

私は2日間、展示ブースには一切立ち寄らずに、全部の時間をセッションに充てました(時間があれば展示ブースも行きたかった😭)。

それでも全部のセッションを見れなかったし、Xのハッシュタグ#開発生産性con_findyには面白そうなポストがたくさんありました。なので、公開された資料をかき集め、これから勝手にDay3を開催します!

参加したセッションリスト


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。もらったサポートは次の書籍代にあてます!