山田涼介にキャーキャー言いたい

Hey!Say!JUMPの配信コンサートが決定しましたね。

CARnivalコンで初めて赴いて以来毎年行ってるジャンプのコンサート。

去年はクソ菌(※ウィルスです)のせいで春の薮主演舞台も行けず、もちろん有人コンサートも無く。

年明けてコンサート告知!やるのか?本当にやれるのか?やっぱ配信か〜いいよいいよ御自宅でも声出してこ〜!の心持ちです。

御自宅で声出すって何?

ジャンプのコンサートを観たことある人はみんな知ってる、観たことない人も想像つくと思う「山田涼介へのキャーキャーは凄い」という話をします。


コンサートでは自担のメンカラ服を着る私は青か黄緑か紫(この話すると長いので割愛)を纏うのですが、メンカラ赤の山田涼介に対して出す声が一番でかいという自認があります。

一人一人アップ写真と名前が表示されるオープニング映像で山田涼介は大抵一番最後に紹介されます。

各々歓声や名前を叫びつつ残る一人、山田涼介の手前になると客席の空気が変わるのがわかります。

「山田涼介は最大の黄色い声で迎えねばならない」

無論山田涼介はめちゃめちゃファンが多い。どの会場でも一番多いと思う。しかし他の誰の担当であれ山田涼介にはキャーキャー言いたい。そんな感覚があるように思います。少なくとも私にはある。

山田涼介は現在Hay!Say!JUMPの圧倒的エース!絶対センター!スター!ちねんの財布!です。

山田涼介の人気=Hey!Say!JUMPの人気と言っても過言では無いでしょう。

「○○(グループ)は好きだけど△△(所属メンバー)はどうでもいい」なんて話は色んなところで聞くけれどジャンプにおいて山田がちょっと…という価値観だとたぶんファンできないんじゃないか?というくらい支柱的存在なのです。

そんな男に、その男が背負うグループに、最大の賛辞と支持と愛を伝える為に私達は黄色い悲鳴を捧げます。

私普段山田涼介のこと「だやま」って呼んでるんですけどコンサート会場では「涼介」って呼ぶんですよ。そんな魔力があります。

2021年もきっと私はコンサートに行けません。

それでも私は家から、「山田涼介いいぞもっとやれ」という気持ちを込めて喉を枯らすでしょう。

4月9.10.11日に配信コンサートがあります。

いつもどおり私はのど飴と、ブルーベリーと、アミノバイタルゴールドを携えて3日間過ごします。

よければあなたもご一緒しませんか。

https://online.johnnys-net.jp/s/jno/news/detail/10121?ima=0631



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?