長男次男編👶🏻👶🏻


長女次女と出産経験のある私は妊娠中に性格が大荒れなのを理解していたから旦那には妊娠前から釘を刺してました😂
だから少しは理解してくれると安心しきってたのですがまさかの無理解!!!😂
こうなるからね!!の話したことオール無視!!
話しておいたのに理解をしてくれない旦那と何度も喧嘩し籍を入れたばっかりなのに離婚するって何度も騒いでた😂
旦那曰く当時は甘くみてたらしいです😂ふざけんな😂世の中の男性は妊娠について理解が少なすぎる😇
妊娠中の大荒れに無理解だった旦那ですが、立ち会い出産の時には割と活躍してくれて頑張ってました😂

ここで盛大なやらかしがひとつ。
出産後助産師さんが写真を撮ってくれたのですが、わたしの乳首が写っててそれを気づかず親戚に拡散😂😂😂
産後産まれたての息子と旦那と私と乳首
助産師さんも仕事柄乳首を見るのが当たり前だから気づかなかったんだろうなと思って
みんながズームしないことを願いました😂

そして初めての男の子育児👶🏻
何から何まで新鮮で頭がおじさん臭いのもおしっこ飛ばされるのも全部に感動してました😂
これで幸せハッピー家族になれたと思ったら
またもや一難😇(ここは義理家族関係とだけ書いておきます😂察して😂)
私は幸せになったらいけないのってずっと思ってました🥹常に抉られていくメンタル、、
長男が8ヶ月の時に今のお家へお引越し🏠
なんだかんだで喧嘩しつつ仲良くやってました😂
長男が一歳過ぎた頃にもう一度赤ちゃん育てたい欲と男の子が欲しい欲が出てきて夏休み中なら出産が被っても大丈夫ってことでピンポイントで狙うことに💘
ここで奇跡が起き最高のタイミングで妊娠🤰🏻
そして願ってた男の子が🥹💞
つわりはいつも激重い私ですが4人目のときだけはメンタルが安定していて前回の教訓が生かされたのかはたまた自分の余裕があったのか😂
4人目ってこともあり割とアクティブな私
臨月でバトミントンしてました😂(良い子はやめてね)これを話すと大概引かれます。笑

出産時はあんなに頑張ってた旦那爆睡で😂
1人で床にテニスボール置いて踏んづけていきみ逃ししてました😂
もう産まれるってときに床に血を付けちゃってそれをごめんなさいって言ってたの覚えてる😂次男の時は乳首守られました😂

とりあえずここからがまた長くなりそうだから
次回😂ここまで読んでいただきありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?