最悪な住環境🫡

priority sheetの10を目指すために家の掃除を必死にやってるんだけど、しょっちゅう海外に行きたいって思ってたの何でだろうって考えた時に私が住んでる場所は老人ばかりで朝っぱらから集まって噂話、悪口の言い合い。年寄りになってもそんなことしかやることがないみたいで🤮🤮🤮って感じ。笑
人が捨てたゴミの中身をまじまじ見てる婆さんもおる🤮
街並みもくら〜い、シャッターが閉まってる場所ばっかりで歩いてる人も不幸オーラムンムンでほんとに息が詰まる!!!
だからこの街が合わなくてもっと自由で楽しそうなところに行きたいと思った結果日本でそんなとこある?って思い海外にたどり着いたんだな🤔

そしたらちょうど推しがイタリア旅行に行ってた動画が出て見てたら街並みがほんとに綺麗で街から多幸感溢れてる💖
そこにいる人たちもみんな幸せそうに歩いてて
こういうところに住みたい🥹🥹🥹
海で夕陽が沈むところのシーンも推しじゃなく夕日を見て感動して泣いてた🤣
こんなところで毎日過ごしてたらめちゃくちゃ幸せじゃん!!って
ずっと自分が行きたい街でフランスを挙げてたんだけど(美術館行きたい、クロワッサン食べたい笑)イタリア良きかも!!
もっと調べて行きたいところリスト作ろ〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?