5人も子どもを産んだわけ



まず私は子供が嫌いです。😂😂😂😂
正確にはうるさいガキ(小学生)がとてつもなく嫌いです。笑
中高生の頃ふざけながらエレベーターに乗ってきた子供に舌打ちしてました😂😂😂
仲のいい友達にはあいみ=ガキが嫌いって認知されてたと思います😂
このガキ嫌いについてはまた書く。笑

それでも私が5人も産んだわけについて
私の家庭は毒親、機能不全で居心地の悪い家庭で私はずっと親から愛されていない、必要とされてない、居場所がないと思っていました。
高校2年の時に両親が離婚。離婚直後に父親が脳卒中半身不随になりどん底に落ちました。
そんな時に幼馴染と再開し家に居場所がないと思っていた私はその子の家に入り浸る生活を送っていました。
この一年が私の唯一と言っていいほど輝かしい時代でした笑


高校卒業間近になり進みたい進路も就職もない
底辺高校出身だから若ママこそ最高のステータスだと気づき自分が愛してもらえなかったからこそ自分の家庭を作り子供を愛してあげるんだと野望を抱きました。笑

そんな時にちょうどよく紹介された男性が社会人でこのチャンスを掴むしかない!!と地元を離れその人の家に転がり込み同棲を始めました。
(今思えば外見も中身もほんとに好みじゃないほんとに誰でもよかったんだな🫢)
同棲から一年後の19歳に念願の妊娠をし結婚をすることに。
そして20歳で念願の娘を出産しました。
初めての育児は毎日が楽しくて子供嫌い?なにそれ状態。笑
こんなにも可愛くて愛おしい存在なのに母はどうして自分を愛してくれなかったんだろうという疑問を感じるように。
ただそれをぶつけるわけでもなく心のうちに止めて娘との生活を楽しみました。
娘が8ヶ月になった頃私は2人目を妊娠し、出産22歳で2人の子持ち!マイホーム!最高やん!!!これで幸せな家庭になれると思っていましたがそんな幸せは長続きせず離婚
幸せな家庭とは程遠い存在になったが好きでもない人間との結婚生活は苦痛でそれが解消されたことでストレスフリーな生活に🫧
ただ心のどこかでは両親が揃う家庭への憧れが消えず。


そんな時に出会ったのが今の旦那でした。
2人の子持ちということもあり付き合う前から結婚を覚悟してくれてたみたいでスピード再婚同時に妊娠😂
女家系ってこともあり私は女の子しか産まないと思っていたのですがまさかのここでまさかの男の子が😂😂😂
女の子とは違う可愛さ愛おしさからもう1人考えてもいいかも〜なんて思っていたら2年後にまた妊娠。笑
この時も男の子で女の子2人男の子2人均等で神様はなんで優しいの🥹❤️‍🔥なんて思ったり思わなかったり。笑
27歳で4人の子持ちに👩‍👩‍👦‍👦
もうこれで終わりかなーとおもっていたら29歳でまさかの妊娠。
私の口癖は30過ぎたら産まない!!!だったのでギリギリ滑り込みって感じで三男を出産
ってな感じで5人の子持ちになりました🫶🏻


読んでもらってわかるように5人中3人は無計画です🤗😂
5人もいてすごいとか尊敬する、年齢から偉いねってみなさんに言ってもらえるけど
無計画だから何も偉くもないし自分で首絞めてるやつ笑
結論としては子供嫌いでも子供たくさん産めたのは我が子たちが可愛過ぎたから😂💖
自分が親にもらえなかった愛情を与えたいと思っていたはずが子供達からたくさんの愛をもらう立場に😂
私の愛が伝わってるからなのかなと思いたい😂
あと占いで大家族の星があるみたいです。笑
5人産むのは宿命だったのかな😂

自由がないとよく嘆く私ですが😂この子達がいるおかげでたくさん成長できたと思うし毎日が騒がしい🦍🐅🦒🐂🦏飽きないです😂
メンズの辺りだいぶ端折ったからそこもまた書こうかな。笑
読んでいただきありがとうございました🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?