落ち込むなキレろ!

普段しっかりしてるね!って言われることが多い私ですが、なにかと抜けてるところが多い😅
しかも子供関連で😅
自分のことなら自分のせいだしってできるけど
子供にまで迷惑かけちゃったって落ち込むことが多く直近で言うと小学校入学に必要な書類を12月までだったのを出し忘れてた🤣
学校に連絡してどうすればいいか聞いたら
早めに出してもらえればとのことで行ってきたら振込先の口座が書いてないと。
振込先なんか知るか!!学校が書くもんやろ!
って内心思いながら
このまま渡されたんですけどって伝えたら
プリントなり書いてあるはずだと思うんですけどって郵便局の人にちょいキレられ
なんでお前がキレてんの?ってこっちもイラ🤣
確認してきますって帰ってきたけど
ミカさんの落ち込むなキレろのキレろは出来るけどキレるの引きずり体質だな自分って気づいて
ずーっとイライラ🤣
結局学校に電話したら向こうの不手際で書いてなかったから結局番号教えてもらって
また郵便局へ
さっきのキレてるやつがまた対応すんのかなーやだなーって思ってたら
ニコニコした優しいおじさんが対応してくれて
一瞬にして好き😍💖💖💖って🤣
イライラ治りました🤣

おじさんのおかげで鎮火したけど
普段のイライラ引きずり体質も治さなきゃって

今回でいえば無駄にキレられたことが一番の原因だな🤣
振込先書いてないのは私のせいじゃないけど
郵便局の人からしたらプリントなり書いてあるの見逃してんのお前だろって思うかもだけど
そもそもお前がキレる必要なくね???笑
こっちはなんも知らず持ってけって言われたの持って行っただけなのにキレんなよ!笑
お前の常識押し付けんなクソ!笑
でもこれどうなんだろ自分も愛がある対応してたかって言われたら最初は無だったし一瞬にしてキレ返したし🤣
身内友達好きな人たちには、最初からラブ💖だけどそれ以外の人たち接客してくれる人とかにはなにも考えてなかったから自分と似た人引き寄せたんかな🤣
一瞬しか関わらない人にも愛情持って関わってみることにする🫶🏻

よくわかんないけど終わり🫶🏻🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?