気づき


幸せを引き寄せるんだからループし続けるでしょ!
って言葉が心に残ってて
自分はいつも幸せのあとは落ちるのが
当たり前だと思ってたから
無意識に不幸で居るのを引き寄せてたんだなって

不幸で居る方が何かと楽で
幸せは長続きしない
どうせ期待を裏切られる!
そんな気持ちでばっかり居たから
幸せは長続きしないし
裏切られたらほれみろ!って
傷つきたくない予防線って感じ
私の場合はとにかく旦那との関係で気分を左右させられるから旦那と仲良し🫶🏻なときは全部がうまくいくしなんでもハッピー🫶🏻
でも何かのきっかけで旦那への気持ちがなくなってイライラし始めて子供達へのイライラの繰り返し

結局理想とかどうありたいかが明確じゃないから幸せな未来を維持できないんだなって
深掘りが不足してるんだなーって
今あるものが幸せだと気づけたけど
その幸せを維持していくために考える📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?