可愛いの便利さ

理想の深掘りをしてた時に、可愛いって言葉めちゃくちゃ便利だなって
私からしたらこれ全部可愛いなのよね

もちろん可愛いじゃないだろって言うのもチラホラ笑
それぞれ褒める言葉があるのにその言葉を知らないから全部可愛いで済ませちゃうんですよね
だからこうなりたいって思ってる
この洋服たちも今までの私なら可愛いからこれが良い

だけどちゃんと考えたら可愛いよりも
いい女って感じだし、かっこいいまで行かなくてもシゴデキ女だし😂
本来の可愛いは
黒いカラコンつけて前髪ぱっつん内巻き
マイメロたん❣️白パステルピンク
ふわふわ、チェック柄、リボン大好き❤️みたいな(偏見)

10年前の私なら憧れたかもしれないけど
今の私はこれじゃない!!!笑
ジャケット×デニム×ヒール
ゴールドアクセ
強気で言いたいことをしっかり言える
嫌なことにはキレれる
そんな女性になりたい!!!
タイトワンピースだったりミニスカも履きたい❣️


自分の顔は童顔で甘めな顔にしかならんって思ってたけど目指すところが決まったからそれになりきる!真似る!
可愛いって褒め言葉以外の言葉覚える!!笑
可愛いって日本だけの文化なんだよね
海外は子供以外にCuteってあまり使わないらしい
だから可愛い止まりでええんか!?って
自分に問いかけたところそれ以上を求めてたので
いい女になりまーす❤️‍🔥笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?