見出し画像

鍵を紛失

☆他のブログに書いた様々な話題、また日常雑記的な話を、時々こちらに移し書きします。


美容院での話です。


荷物を預けるロッカーの鍵を失くしてしまいました💦


髪の仕上がりの後、探して頂いたのですが、なかなか見つからず、手動で開ける試みをして頂いたり(なかなか開かない)、

しばらく待っていたら、用具に紛れていたのを発見、無事開錠と成りました^^✨


美容師の方々を動員させてしまい、失礼しましたm(__)m


手にずっと持っていたのに、落とした感覚がなく(暑さのせいか?)やばかったです( ;∀;)


美容院では用意がないので、いざというときに備えて小さなバッグか袋を持参すべきですね。


皆さまも、どうか身の回り品にはお気をつけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?