見出し画像

童〇が不幸な理由について

『そろそろ洗顔フォーム切れるな』と思いいつも買い足すんですが,前の洗顔フォームがなかなか切れず,いつもお風呂用と洗面台用の2つになってしまうごーたろーです。

クラスやバイト先の喋ったことあるけどそこまで親しくない女の子に挨拶ってちゃんとできてますか??

挨拶ができるだけで女の子のあなたに対する好意レベルは変わってきますので絶対に挨拶だけはしてください!
#『お疲れ様です!』だけでも

好意レベルに関してはこちらの記事で勉強してください!
これを知ってるだけで恋愛で失敗する確率がぐんと減ります。


今回は童〇が不幸な理由について話していきます。ハズレ回だと思って気楽に読んでください。

大学生で童〇は普通。でも・・・

大学入学時には実に8割の男性が童〇だそうです。
これを聞いて安心しました??

あなたの周りにもしも非童〇が多かったなら,あなたはわりかしイケてるメンズの中にいたのかもしれません。

僕の周りには残念ながら,入学時に童〇を卒業していた仲のいい友達なんて数えるほどしかいませんでした。
イケてるグループにいる自信はありましたが,どうやら違っていたようです(笑)
#理系の勘違いあるある

入学時には焦っていなくても,大学2年生になると焦り出します。
どうやら大学2年生で卒業している人が多いみたいです。

つまり二十歳までに卒業しようという人が多いみたいですね。

そこからどんどん人は減っていき、大学卒業時には童〇が全体の4割程度になるみたいです。

ただ,理系の大学(特に工業大学)は卒業時でも7割くらいは童〇率をキープしてたんじゃないかと思います。

そんだけ周りに〇貞が多いので,焦る必要がないと感じている人が多いようです。『自分は草食系だ。』って逃げに走る人も多いと思います。

でもどう考えたって,童〇なんて守るものじゃないです。

なぜ童〇は不幸になるのか

童〇であることによって,肩身の狭い思いをしてきたと思います。
恋愛話についていけなかったり,エッチの話になると席を外したくなりますよね。

なんとなくの生きにくさは感じていると思います。。

でもそれだけじゃないんです。。
今回はあなたが気づいていないであろう将来の危険性について述べていきます。

女性に対しての自信の無さがどんどん深刻化していき,『おはようございます』も言えなくなる

現状,女性と話すときに緊張してしまい,汗だく,顔真っ赤とまではいかなくても,会話が続かないんじゃないでしょうか。

その体験を体が覚えてしまい,時間が経てば経つほどどんどん自信がなくなり,女性と日常会話すらできなくなってしまいます

これって割と大げさじゃなくて,40歳代とかで童〇の人達はほとんどが女性と日常会話ができません。『おはようございます。』すら言えません。

そうなりたくなければ今動き出さないといけません。

②デートに発展してもどうしても踏み出せず破局

ひょんなことから女性と二人きりになることがあるかもしれません。

デートじゃなくても,
例えば洋服を買うときに女性店員さんがマンツーマンで付いてくることってありますよね。

あの時に緊張しちゃって上手くしゃべれず,クールな態度をして
『いや,見てるだけなんで。。汗』とかなってませんか??

ショップ店員さんと話すだけでそうなってしまうので,もちろん女性と二人きりの時にエッチに踏み出すなんてとてもじゃありません無理です。

③童〇は低収入になる可能性が高い

これに関しては下の記事で解説しています。


今回は
・大学生で童〇は普通だけど,危機感を持ってちゃんと『モテ』について勉強しよう
・まずは女性に『お疲れ様です!』くらいの挨拶はできるようになろう!

って話でした。

今後もモテに関する発信をしていきますので毎日チェックすることをお勧めします。

ごーたろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?