OH&YEAH

突然なにもかもがわからなくなった2019年1月17日
なんかどうでもよくなっちゃいそうな自分が、全てを否定してしまいたく
なりそうな自分に嫌気がさした時に、イヤホンから流れてきたこの楽曲に
ほんの少しだけ救われました。ありがとうっていう気持ちをこめて。
株式会社応援屋はどこにありますか?

OH&YEAH Just make you smile It’s feel so good

Hey 抱きしめて欲しいと言えない君のその強さ
ねえ好きだけど今はどうか忘れて委ねてほしい
そうできるなら君と涙の訳を抱えたまま
いつかそんな日もあったなんて笑える僕らでいたい

ため息とつまずきで諦めそうになったその夜に
叫ぶよ OH&YEAH 叫ぶよ OH&YEAH

おざなりな優しさと本当の愛を探すのが人生
僕は本気さ 君にずっとずっとずっと いつもずっとずっとずっと

描かれた花びらより棘のあるバラを抱いて死んでいきたいんだ
君にずっとずっとずっと

いつか笑って話せる時がきますか?
あんなこともあったねって思える時がきますか?
SnowDreamはまだ信じていてもいいですか?
誰か答えを教えてくれたらいいのにね。