見出し画像

2nd シングル配信開始

お待たせいたしました!!!

2ndシングル「もう、」が本日11月9日より各配信ストアでリリースされます😌

長い間、本当に本当にお待たせいたしました🙇‍♀️

↓各サイトへはこちらから↓


もう、/saki.

いつもと同じ歩幅なのに
どこか君を遠くに感じる
綺麗な髪 風に吹かれて
君の顔よく見えない

いつからか 重ねてた手のひらの
行き場を失っていた

見えない壁と ひらく2人の距離
離れていく 零れてゆく
想いの欠片たちが
散らばって 見失って
欠けたピースのように
どこかにポツリ1つ穴が空いていた

今まで絶えなかった会話も
いつしか静かな時間が埋めて
街の灯り 伸びた影が
虚しさ ただ増していく

いつの日か夢見てた2人の未来
夢は夢のままで——————

愛しくてたまらなかった 君の笑った顔
奪ってたことに
今さら気づいたんだ
ありふれた日常の中に溢れていた
幸せを当たり前だと思ってしまっていた

もっと早く気づいていたら君のこと
そんな哀しい顔にさせないのに
今の僕にできることなんて
もう……

「ありがとう」 呟く君の唇が
少しだけ、少しだけ、
震えていた気がした
ごめんね もう言えない僕の口からは
本当は君のこと…

最後の強がり 君の無理した笑顔
振り返り少し震える肩にも
気づいてた わかってた本当は
それでも僕は気づかないフリをした
ごめんね、さようなら

サポートしていただけると、とても頑張れます。頂いた資金は音楽活動へ使わさせていただきます。