見出し画像

ただいま、


少しの間、音楽から離れた生活を送っていました。
離れたと言っても、自分から発信するのを一旦やめていただけで、音楽は毎日のように聴いていました。

幸運なことに、1年ほどはとある事務所に所属させて頂いていました。
CMに出たり、映画に出たり、決して目立った役ではないけれど貴重な経験をさせていただきました。

そんな中で私がやりたかった音楽のお仕事はあまりなく、もどかしい気持ちと、仕方ないという諦めが入り混じった感情がずっとあって…

所属させて頂いている身なのでもちろん制限はあるし、そんな限られた中での活動がなんだか私には合わず1年で事務所を辞めさせていただきました。

やりたいことを、やりたいようにやれない。

もしかしたら芸能界ってそういうものなのかもしれません。
それが当たり前の世界なのかもしれません。

だとしたら、私には合わないな。と思ってしまいました。

そんなこともあり、なんだか少し音楽への想いが擦り減ってしまって離れさせて頂いてました。

だけどやっぱり、日常で必ずは音楽に触れていたかったし、私は音楽をやりたいんだと改めて思いました。

どんな形でも、やり続けたい。
私なりに私のペースで。

そんなこんなでYouTubeを始めました。

やりたいことを、やる。

わがままで、気ままで、がむしゃらで。


そんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。


saki.

サポートしていただけると、とても頑張れます。頂いた資金は音楽活動へ使わさせていただきます。