この△×寒い日に、「ひみつ堂」さんのかき氷を食おうという神経が理解できないハナシ

伏字の中身は、ご自由に、想像して下さいまし

今日は11時を過ぎたぐらいの時間で、外に4人並んでいた
この△×寒い日に、何が楽しくて並んでまで、かき氷を食べたいんだろうか?

まったく分からん・・・

一方で、今日はイケるかも
と思った自分もいて、それはそれでちょっと悲しい

結局、そうは言いながらも、気持ちの何割かでは
甘いもの好きの血が騒いでるんだよね
ハァ。。。

ということで、寒波が続く明日ぐらいまでは
ひみつ堂さんも、短い待ち時間で入れるかもしれないですよ
ハズレても、なにも責任は持ちませんが

そして自分は
萩野さんで草団子ひと串130円を食べました
おばちゃんが、あんこたっぷりね、と言って
お盆のあんこを掬ってくれたのが激嬉しかった

やっぱ、かき氷より、萩野さんの和菓子だわ
ということで、草団子、ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?