ようやく元気が戻ってきた。そして元気がないと、note を書く気にすらなれないというのもよく分かった。なにかを吐き出すのは、気分や調子、そして自分のパワーと、すごく繋がってるんだね

というタイトルに
書きたいことは全て現れてる

note 書こうと思ったの
ホント久しぶり

今週もチョコチョコ書いてはいたんだけど
どれもまったくキレがなかった

こういうの、自分で分かるんだよね
あぁ、なんか無理くり書いてんな
みたいのが

今日はあんまそれがない
ちょっと無理してるかな…
ぐらい

面白いよね
吐き出すって行為にも
パワーが必要で

パワーが無いと
それすらも出来なくなる

そんな単純なことに
改めて気づいた

この元気のない間
「いちふじ」さんに行こうとかも
全く思わなかったし

モチロン
レバカツを買う気力も
ひみつ堂さんに並ぶ待ちの列も
どうでもよかった

萩野さんの大福も
喰ってない

でもそんなこと言うてる間に
桜はキレイに咲いてきてる

今日見た公園の桜も
綺麗だった

あぁでも
今週からまた
人が多くなるんだろうな
ぞれは正直
ゲンナリ

ということで
ちょっとだけ
調子アップ中

また
ぼちぼちと
書いてこう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?