見出し画像

Story of the Guardian Gem Episode 1-3 ユニコーンの石に宿る精霊②

ところで、みなさんは、
ユニコーンの形をしたモスアゲートの石に宿る精霊は、
どんな精霊だと思いますか?

この石は、
初めからユニコーンだったわけではありません。
 
 
たとえ、人の手によって石の形を変えられようとも、
その石に宿るエネルギー体である精霊の本質が
変わるわけではないのです。
 
 
言ってみれば、
住む家が改築されたようなイメージでしょうか。
 
 
とはいえ、
もしかしたら、ユニコーンが宿る石が、
ユニコーンの形にしてもらうことを望んで
人間の手を借りて形を整えてもらった…
なんてこともあるかもしれませんね。
 
 

うちへお迎えした
モスアゲートのユニコーン。

そこに宿る精霊さんは、
 
 
どこか儚げな

「林檎の樹の精霊」

でした。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?