見出し画像

天使を知ると、豊かな現実創造につながるよ♡

yuccaは、天使がだーい好きです❤️
大好きが溢れ出して、
エンジェルセッションを始めたようなもの。

でも、セッションを続けるうちに気がついたことが
あるのです。


それは・・・。


「天使を知ると天使が好きになる❤️」
は、当たり前のこととして。


実はあなたに
重要な変化をもたらしてくれるのです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


セッションを受けてくださる方は、
様々な理由から受けてくださっています。


⭐️どっちへ進めばいいのかわからない。
⭐️モヤモヤがあるけど、そのモヤモヤの正体がわからない。

という方や、

⭐️天使が好きだから、知りたい!
⭐️天使のことはわからないけど、なぜか受けたくなった。

という方もいらっしゃいます。


セッションを受ける動機がなんであっても、
実は、
そこは、重要ではないんです。


「受ける理由」が、ではないですよ?

「受ける動機」が、なんでもいい。
ということなんです。


セッションでは、
霊視だけではなくて、
過去や前世、未来もみたり、
アカシックレコードを見に行ったりしつつ

天使の容姿や
ご質問に対する天使からのメッセージなどを
お伝えてしていきます。


けれど。


一番重要なことは、


✨「天使の存在を知った」✨

ってこと。

その事実が、めちゃくちゃ大切なんです❣️


どういうことかと言うと。


「知る」ことによって「認識」します。
「認識」することによって、
「具体性」を持ちます。


今までは漠然と
「私のそばに守護天使っているのかな???」

だったのが

「そうか、こういう天使がいるんだ!」

と、知ることで、
その存在を自分で認識して、
あれ?もしかしてこれが、そうかな?

ということに、
気がつけるようになってくるんですよ*°♡

知らなかった時にはスルーしていたことが、
サインだと気がつけるようになったり。

それまでは霞でさえなかったものが、
あなたの中で実体を持ち始めるんです。


すると、どうなるか?


✨💫あなたの世界が広がるんです💫✨


でね。


世界が広がると、視野が広くなります。

ということは。


今までは思いつくこともなかったような
選択肢や道が見えてくる。


🌟選べる選択肢が増えるということ!


すると、

🌟実現可能なことが増える

ということにつながって。


✨現実創造がより豊かに簡単に可能になっていく!✨



ご自身の天使を知るということは、
そこまで繋がっていることなんですよ❤️


天使を知るって、
非現実的なことでは全くなくて、
超現実的なんです!


もちろん、
セッションの中でお伝えしていくことの中にも、


「視点を増やす」


ということを大切にして、
セッションを行っています。

yuccaとしては、
天使が可愛くて、綺麗で、かっこよくて。
めっちゃ素敵なんだよーーー!!!
って伝えたい!!

が、動機なんですけどね。笑


天使が知りたいよ、と言う方は、
ぜひエンジェルセッションや
新登場の天使の空間魔法「ANGELIC SPELL」を
チェックひてみてくださいね❤️




オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
エンジェルセッションや
精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

天使の空間魔法「ANGELIC SPELL」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

人気No.1 ✨ エンジェルセッション

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウント
お問い合わせはこちらから⤵︎

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?