見出し画像

天使との繋がりを深めるために

「天使との繋がりを深める方法は?」と
ご質問をいただきました。


私が思うのは、

相手が天使でも、クリスタルに宿る精霊でも、
そして人間でも。


基本、同じだと思うんです。


「相手をよく知ること」

もしくは

「相手をよく知ろうとすること」

なんじゃないかなって。


たとえば、

自分の守護天使さんが、

植物とご縁があるのか、
海とご縁があるのか、
風を起こすのが得意なのか、
浄化が得意なのか、

それぞれ、いろいろ、なのです。


それを知っていれば、
天使さんのパワーを強めてもらうためにも、
部屋に緑を置こう!と思う。
浄化が必要と感じた時に、浄化お願い!って言えばいい。
などなど。


たとえば育むことが得意な天使さんに浄化を〜と言っても、知らんぷりされたりします。笑。


でも、それって人間も同じですよね。
自分の不得意や担当ではないことをお願いされても
充分なものを提供できないですもん。


ちなみに今私のところには、3人の天使がいます。
(本当はもう1人いるけど、時じゃないらしく、
いるのはわかるのにアクセスできない存在)

それぞれに得意なことがあって役割があって、
シチュエーションによって動く天使が変わります。


なので、はじめは「相手を知ること」かなと
思っているのです。


その上で、


① 感謝をする
守護天使は毎日24時間365日、生まれた時からずーっと共にいてくれる存在です。感謝の言葉や思いを日々伝えることは、繋がりを深めるためにとても大切なことだと思います。

② 瞑想と祈り
静かな場所で瞑想や祈りを通して、守護天使とコミュニケーションをとること。見えなくても聞こえなくても、そこは重要じゃないのです。
ただ、天使に思いを向ける。それだけで充分なんです。

③ 直感を信じる
直感や内なる声を感じたら、スルーしないで、疑ったりしないで、素直に信じてください。
守護天使の導きを感じやすくなりますよ。

④ 守護天使へ話しかける
困難な状況や疑問があるときだけではなく、普段から意識することで、自然と共にいる感覚がわかるようになったり、導きやサポートを得やすくなります。


意識して一緒にいる時間を日々取るようにしてみてください。


そして、大好きだよーっていっぱい伝えることができたら、もー最高です❤️


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションでは守護天使を知るために
最適なセッションです。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?