見出し画像

yucca、陰陽師になっちゃいました⁉️

え〜っ!?
ですよね、笑。

なんとyucca、

陰陽師や空海が使っていた技を使って
活動していらっしゃる方に弟子入りして
技を正式に伝授していただいたのです。


というのも。

とある日の天使会議中に視えたヴィジョン。

それは。

大きな屋敷のまわりには、方位の四神(霊獣)。

東は青龍(せいりゅう)
西は白虎(びゃっこ)
南は朱雀(すざく)
北は玄武(げんぶ)

高く聳えるとんがり屋根の先端に立って、
術式展開している自らの姿が視えたのです。

陰陽師が使ってた術式展開だとすぐわかりました。


それは、
私の肉体の記憶、
先祖から伝わってきたDNAに刻まれた記憶です。

魂の記憶は、
天界の天使のyuccaですが。


人間として生きるためにお借りしているこのカラダ。
脈々と繋がれてきた先祖のDNAを持つ肉体には、
魂とは別の記憶が存在しているのです。


そのヴィジョンを視て直ぐ、
現代の陰陽師に出会い、
その姿を見た時に
「あ、これ、私、できる。というか得意❤️」
と、やりもしないうちから、確信。笑

しかも、天使たちが言うのです。

陰陽師たちが使ってた術を応用して、
yuccaだからこそできる天使の術ができるでしょ?
って。

それ、めちゃくちゃ、楽しい、絶対!
みんなの役にも立てるし、
みんなも楽しいに違いない!!
と、すっかりやる気に!


それで、すぐにコンタクトをとって、
伝授していただいたのです❤️


↑ 2行で書いたけれど、
この2行の間にも、
実はたくさんの奇跡💫が重なっているですが
そこは一旦置いとくとして。

伝授していただく前から、
ヴィジョンが完全に見えていたので


天使たちとともに
yuccaオリジナルの術式展開が
もう始動しちゃいました〜❤️



天使の空間魔法
「ANGELIC SPELL」


yuccaの得意技は
「大天使ミカエルの聖剣」
「大天使ラジエルの書の叡智」
「大天使の目の覚醒」

他にも
「ソロモンの知恵」
「聖母マリアの慈愛の心」

などなど。

そんな天使の空間魔法「ANGELIC SPELL」を
展開する唯一無二のセッションや、

ANGELIC SPELLを封入したクリスタルなど、

いよいよ、みなさまにお届け致します!!



みなさまにも喜んでいただけること間違いなしの
天使の空間魔法「ANGELIC SPELL」については、
別の記事でお伝えしていきますね。


楽しみにお待ちください❤️




オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
エンジェルセッションや
精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウント
お問い合わせはこちらから⤵︎

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?