見出し画像

マーメイドの追憶

クリスタルの精霊からの指示で集まった
エレメンツの精霊たちの宿り石。

その中の1つが、
こちらの水の精霊の宿る石でした。


レムリアン ブリオカット Thank You for SOLDOUT.


我が家に来て、数時間でお迎えが決まった子。

この子の姿を見る前から、
この子を待っていた方の元へと旅立っていきました。

このクリスタルに宿っている水の精霊は、
持ち主の方に会うのをずっとずっと待ち続けていたのです。
 
それはもうとても長い年月を越えて。


レムリアンブリオカットに宿る精霊をリーディングしていくと、
持ち主さまとの深く強いつながりがあったのです。

まさしく、
彼女のところへ行かなければならないクリスタルでした。
 
 
 
࿐͙°⑅*✩*⋆¸¸.*࿐͙°⑅*✩*⋆¸¸.*࿐͙°⑅*✩*⋆¸¸.*
 
 
 
波立つ海辺、太陽が優しく輝く日。
人魚のミシュナは、一人遊ぶ日々に少し寂しさを感じていました。

ある日、彼女は陸に上がり、浜辺で遊ぶ人間の女の子、エカに出会いました。
エカは貝殻を拾っている最中、足元の水しぶきに気付いてミシュナを見つけました。最初は驚きつつも、エカは微笑みながらミシュナに近づき、手を差し伸べました。

「一緒に遊びましょう!」

ミシュナは初めての友達に出会った喜びで胸が躍り、喜んでエカと一緒に波打ち際で遊び始めました。

二人の笑い声が海辺に響き渡ります。

ミシュナとエカはその日以来、
毎日を一緒に過ごす友達となりました。
海と陸の違いを乗り越え、彼女たちはお互いに新しい世界を知り、成長していきました。

深い友情と絆を築いた彼女たちにも、
別れの時は来ました。
感謝と愛を込めた別れの言葉が交わし、ミシュナは海の深みへ、エカは陸の大地へと戻っていきました。

 
生まれ変わって再び出会った時、
ミシュナとエカは異なる姿や立場を持ちながらも、不変の絆で結ばれていました。
 
ミシュナは美しい海の精霊として、
エカは自然と調和した森の守護者として生まれ変わり、
新たな冒険や使命に向き合っていました。
 
彼女たちの使命、
それは、
異なる文化や存在同士が理解し合う手助けとなること。

ミシュナの精霊としての力とエカの自然との調和が交わり、彼女たちは両世界を繋ぐのです。
 
 
けれど、
その後もエカは何度も生まれ変わる中で、ミシュナは精霊ゆえに生まれ変わることはなく、エカと出会えない時が長く長く続きました。
 
遂にはエカとの出会いの海はなくなり、
ミシュナは海底の石に宿ることで、
そこにとどまることを選びました。

いつかまたエカと再び会えることを願い長い眠りについたのです。
ミシュナはエカとの特別な時間を胸に抱え、彼女の存在がどこかにあることを感じていました。
 
 
長い年月が流れ、
運命が再び交わる時が来るのをミシュナは、信じていました。
 
 
そして、ある日、彼女の道が再び深海の奥から導かれ、運命が動き出すのでした。
 
 


オンラインストア
天使の灯石michelleでは
精霊の宿る高波動のクリスタルたちを
ご用意してみなさまをお待ちしております。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

天使の灯石について

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングをプレゼント中です。
クリスタルの先行販売やLINE限定商品もご案内しています♡

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?