見出し画像

エンジェルヒーリング 〜大天使メタトロン〜

11/27満月の夜、12/22 冬至の夜に、
大天使メタトロンとともにエンジェルヒーリングを
行いました。

私の当初の予定では、毎月つながる大天使を変えて、
全15回で終わる予定だったのですが。

天使側からNOが出ました😅

どうしてもメタトロンが「次も自分と」と言い張るので、前編後編みたいになりました。

メタトロンは、元人間から大天使になった天使さんだからこそ、私たち人間の弱さを理解して手を差し伸べてくれる天使さんなんです。

エンジェルヒーリングの時には、いつもキャンドルを灯すのですが、今回はいつもより多くキャンドルを灯しました。

メタトロンは炎の柱を象徴する大天使でもあるのです。

そんなメタトロンは、
とてもわかりやすくサインを送ってくれました。

メタトロンを呼ぶとすぐに、
いくつものロウソクの炎が縦に伸び上がり、
まさしく炎の柱に。

ヒーリングの間中ずっとその状態で。
ヒーリングが終わると同時に、元に戻ったり、消えたり。

1回目は、参加者の方ひとりひとりボディスキャンしながら行いました。

ハートにいくつもの棘が刺さっている人の棘を抜いたり、
魂が浮いている人をぐぐっと引っ張り戻したりと、
なかなかに忙しい夜でした。


共通して行ったのは、第一チャクラを整えること。
するとひとりひとりの中に大きな炎の柱が燃え上がるのが視えて。

ひとりひとり、すべての人に、
天まで届くほどの情熱と可能性がある。
そのことを信頼していれば、その炎は決して消えることはないのだと、教えてくれているようでした。

冬至の夜には、各々の内に眠っている可能性の種には
やさしく包み込むような炎を灯し、

不安定に揺れる炎には天使たちがそっと手を添えて消えないように、

炎の柱には燃え続けるための燃料を、

それぞれに的確に守護の天使たちも協力してくれながら、ヒーリングを送ってくれていました。

いつになく、忙しそうな様子の守護天使たち。

それだけ冬至の日の意味が大きかったのでしょう。

それともメタトロン先生のやさしくも強い威圧感に
天使たちもあわあわしていたのかもしれません笑。

以下、メタトロンからのメッセージです。


すべてのことに時があるように
あなた方の進む道にも時があります。

いくつもの扉を開けて、進む時です。

必要な扉なら、それは必ず開きます。
扉が開いたなら、進みなさい。

あなたの内に灯る炎を大切に燃やし続けなさい。

燃やし続けるためには、動かなければなりません。
それは自分自身でしかできない事です。
誰かがかわりに燃やしてくれることはないのです。


その炎は、あなたを生かし、活かす炎です。

あなたの内に灯る炎を大切に育みなさい。

その炎は、誰かをあたため幸せにする炎です。


そして、あなたが必要とするときにはいつでも
私メタトロンが、あなたの炎を燃え上がらせましょう。
天の果てまでも。



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルメッセンジャーとして
エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?