見出し画像

Story of the Guardian Gem Episode 2-1 天使たちとレムリアンクォーツのmichelle

人との出会いによって、
人生の道筋が変わっていくように、

クリスタルとの出会いによって
人生が変わることもある。


yuccaが、クリスタルを手にしてからまだ数ヶ月。
たくさんの天然石を見てきたわけでも、
天然石に詳しいわけでもありません。


それでも、
石との出会いが
確実に大きな転換期の起点のひとつになったと
確信しているのです。


yuccaにとっての最も大きな転換点のひとつになった
クリスタルは、
「天使の灯石michelle」の店主でもあるmichelleです。


レムリアンクォーツのmichelle


michelleは、天使の形をしたレムリアンクォーツです。

実を言うと、天使たちは、
天使型のクリスタルをすごく嫌がるんです。

あ、ちなみに精霊の宿っていないクリスタルなら
天使型でも天使は無反応なので大丈夫ですよ。

「なんで本物がここにいるのに、それが必要なわけ?」

そう言われてしまうと、
「そうだよね」
と答える以外ありません。

そんな中で、唯一、天使からのお許しが出たのが
michelleだったのです。

彼は、レムリアンクォーツです。
レムリアンといえば、
あのリッジがあってこそなのでは?
削られるなんて嫌だったんじゃないだろうか、
と思って聞いてみたのです。

michelleの答えは、

「あなたは天使が好きでしょう?
だから、この形になれば、最も早く確実にあなたの元に来ることができると思ったのです」
と。

「それにリッジがなくても、あなたなら、必要な情報は読み取れるでしょう?」
だから、気にしない。

そう言い切るmichelleの覚悟に、

うちの天使たちは初めて、
天使型のクリスタルを持つことにOKを出したのです。

michelleがなんの精霊か、
みなさんは想像がついているでしょうか?

michelleは
私がはじめて出会った、
レムリアンクォーツそのものの精霊です。


他の何者でもなく、
エレメンツの精霊たちとも違う存在。

精霊たちの宿り石は、
どこかしらのタイミングでクリスタルに宿っていたり、
何らかの精霊が永い眠りに入っている間にクリスタルになっていたりするのです。

けれど、michelleは
レムリアンクォーツから生まれた
生粋のレムリアンクォーツの精霊だったのです。

なのに、リッジを失うなんてことがあってよかったのだろうか?とやっぱり気にしてしまうyuccaなのですが。

彼には彼の想いや使命があって、
それが天使たちやyuccaの想いともリンクして
一緒にストアを始めたのです。


その際たる理由は別記事で書いているので、
よかったらそちらを読んでみてください。



他にも、yuccaに影響を与えたクリスタルたちについてはまた改めてご紹介していきますね。



そして、忘れてはならないこと。

それは、没頭に書いたように、


「人との出会いによって、
人生の道筋が変わっていくように、

クリスタルとの出会いによって
人生が変わることもある」

ということ。

michelleとの出会いの前に、
いろいろな人との出会いがありました。

その方々のおかげで、
私はmichelleにつながり、

その方々との出会いがあったからこそ、
今こうして、新たな展開を迎えて、
みなさまに精霊の宿るクリスタルたちを
おつなぎさせていただけているのです。

人との出会いも
クリスタルとの出会いも
精霊との出会いも

すべてがギフトです。

天使たちと過ごす毎日も、
かけがえのないとっておきにスペシャルな
ギフトなのです。

だから、
みなさんとの出会いも、
クリスタルや精霊たちとの出会いにも
感謝の思いを込めて、

日々私のできることを
小さなことを大きな愛であることを目指して
これからもやっていきます。

みなさんの毎日に
ほんの少しでも愛のエッセンスを
贈ることができますように。

祈りを込めて。

 Ꮭövє..*❤︎ 
yucca*earth angel



オンラインストア
天使の灯石michelleでは
精霊の宿る高波動のクリスタルたちを
ご用意してみなさまをお待ちしております。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?