見出し画像

闇の天使と闇の精霊

ひとつ、前の投稿で、闇の精霊について書きました。

闇の精霊がいるという事は、もちろん闇の天使もいます。

一口に闇の天使、精霊と言っても、
いろんな個性の子たちがいます。

どちらも同じような役割を持っているとはいえ、
持っている性質が違うのです。

天使は高次元からの存在。
精霊は自然界に根ざし地球の波動を多く持つ存在。

闇の精霊は、現実的な側面からのアプローチが得意で、
地球にグッと根を下させてくれるような、
地上で生きていくための光を見せてくれるようなイメージです。


一方、闇の天使はというと、
まず精霊よりもエネルギー値が圧倒的に高いです。

しかも天界の存在なので、人間界の常識はぶっ飛ばしてきます。笑。
なかなかにえぐいです。

闇の中からの光を照らしてくれると言う点は同じだけれど、
光らせ方が天使は結構容赦なく照らしてきます。
痛いところも結構思いっきり照らしてきます。
それも愛なんですけどね。


精霊さんのほうは地球的であり、現実的であり、
人間に寄り添ってくれている感が強いなと感じます。


自分と向き合いたい、
やさしく道を照らしてほしい、
落ち込んでる時になぐさめつつ、出口を教えてほしい、
地球にしっかりと根を張りたい、
闇からの脱出

そんな時に
闇の精霊は、とても大きな助けになってくれるのです。



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?