見出し画像

天使活動1周年です❤️

yucca、
天使活動を始めて、1年が経ちました〜っ❤️

まだまだ1年。
されど1年。


この1年で、
ものすごく世界が変わりました。


なけなしの勇気を振り絞り、
震え上がりながら、
なんとか始めたいくつもの活動。

準備する間もなくスタートをきったが故の
寝る間を惜しんでの作業に追われ、
寝不足の日々。


けれど


それ以上に、
新しい方々や叡智との出会いに、
わくわく楽しい日々でもありました。


yuccaとしては1周年。


とはいえ。


天使歴は悠久の時を経て、
人間としては生まれながらの earth angel です。


幼少期から祈りと神事にかかわる日々を
過ごしていた私にとっては、
やっと、
yuccaがyuccaとして
生きられるようになった1年とも言えます。


そしてこの1周年を迎えるタイミングで、
新たなる叡智のダウンロードが促され、
短期間に複数の学びを並行して
行っていました!

✨好奇心の赴くまま、
天使の導きを追いかけて💫💫💫

それらを余すことなく存分に使って

2年目は、
さらに力強く羽ばたきたいと思っています。



みなさまにわくわく喜んでいただけるような
天使からのギフトをお届けしてまいりますので、
2年目も、みなさまどうぞ、よろしくお願い致します💫


✨愛と感謝を込めて✨




オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
エンジェルセッションや
精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウント
お問い合わせはこちらから⤵︎

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?