見出し画像

エンジェルヒーリング 〜大天使ミカエル〜

9/29 大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエルの祝日に
6回目となるエンジェルヒーリングを行いました。


今回つながったのは、大天使ミカエル。


ミカエルと決めた時点で、強烈な浄化のエネルギーが流れてきていたので、
もともと浄化とコードカットを意図して行おうと決めていたのですが。

事前に参加を希望してくださってた方のエネルギーを見ていくと、
エーテルコードが無数につながっていて、
蜘蛛の巣に捕らわれた蝶のようにがんじがらめになっているような様子も見えてきて。

つながってるコードが多ければ多いほど、自分の中が混沌として、
エネルギーの流れがスムーズではなくなってしまうんです。


なので、今回はコードカットにとことんフォーカスして行いました。


ヒーリングを始めるとすぐに

美しく透明感のある赤い表面から、
核の部分に近づくほど青白く激しく燃える炎のような光を放つミカエルが現れました。


さすが最上の大天使だけに圧倒的な眩さに

「触れればたちまち焼けてしまうのでは?」

と思うほどの苛烈な熱量と光量です。


けれど、怖さはなく、信頼感ゆえに、触れてみれば
焼かれるどころか、その美しい光で包み、完全なる守護を与えてくれるのが
ミカエルです。

屈強で、面倒見のいいお兄さんのようなミカエルは、
個人的に日頃からお世話になることが最も多いので、
今回のエンジェルヒーリングは、
いつも以上にスムーズだろうなぁなんて思っていたのですが、
甘かった!!

コードの量がエグかったです😭

まあ、カットするのはミカエルなんですけどね。


不要なコードを断ち切るミカエルの姿は、3度ほどくっきり浮かび上がりました。

そのたびに周りの粒子が細かく細かく細分化されて、あたり一面に広がっていく。

小さな小さな粒子が濃紺の世界に銀色の光となって広がっていく。
それはとても美しい光景です。

ひとつひとつの粒子が意思を持っているかのように、収縮と拡大、離れては集まるのを繰り返している。

波が引いては押し寄せるように繰り返し繰り返し・・・。

まるで波動みたいだなぁと思いつつ、ずっと眺めていたくなるほどの美しさ。


自分の意識の境界線が同化しそうになった時、
ミカエルからのメッセージを受け取りました。


⭐️以下、エンジェルヒーリング中に受け取ったメッセージです⭐️


これらのコードは、

あなた達の意思を無視して誰かが勝手につないだものではありません。
あなた自らが、それを許可したのです。

張り巡らされた蜘蛛の糸にたまたまひっかかったのではなく、

あなたが自分の意思でそこへわざわざ足を踏み入れたということを自覚してください。

そんなはずはない、と言いたいですか?

ですが、これは新たな希望でもあります。

あなたは自分意思で、誰かの伸ばした糸を自分つなげないことを選ぶことができる、ということでもあるからです。


自分から伸ばす糸の先を選ぶこともできます。


蜘蛛の巣に捕らわれた蝶にならず、回避することができるのです。


そして、もしも、身動きできないほど捕らわれしまったと思ったなら、
いつでもすぐに私を呼んで、あなたに絡みついた糸を切ることを願ってください。


糸は意図です。


もう一度言います。

あなたは、自分からのばす意図を選ぶことができるのです。

あなたは、どこへ伸ばして、なにとつながることを意図しますか?


私はいつでも、あなたから伸ばされた糸をキャッチする準備はできていますよ?


あとはあなた次第です。



***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

エンジェルメッセンジャーとして
エンジェルセッションを行なっています

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

***:*:*::*::*::::*::*:*:*::*:*::*****:*:*::*::*:***:*:::::*:*::*:*

Instagramでも天使からのメッセージをお伝えしています

https://instagram.com/yucca_singing_angel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?