見出し画像

Story of the Guardian Gem Episode 1-3 ユニコーンの石に宿る精霊①

モスアゲートのユニコーン。

この子もまた、
大きな挫折を乗り越えて立ち上がった子です。


この子との出会いも、天使の導きがあってのものでした。

天使が、
「ね、この子、うちに呼んでよ」
と急に言い出したのです。

この子とは?
と疑問を口にするよりも先に、
たまたま開いていたInstagramのストーリーズに
モスアゲートのユニコーンがポンと飛び出してきたのです。

実は、この子は立て髪部分が折れたそうで、
修復されて見た目では言われなければわからない程度に
復活したのですが。

アウトレット品として売られていたんです😭

たしかに「商品」としてみた時に、
それはアウトレット品なのはちゃんと理解できます。

でも。

この子に宿る精霊は決してアウトレットになど
なることはあり得ないのです。

石としては修復されて復活したはず。
なのに、宿っている精霊は元気がなさそうにみえました。

「この子、呼んで?」
再び天使が言いました。

けれど、
元気のなさを心配してるわけでもなさそう。
ただ、じっとそのユニコーンを見ている天使たち。

私はすぐに問い合わせ、うちにお迎えすることにしたのです。


ところで、みなさんは、
ユニコーンの石に宿る精霊は、
どんな精霊だと思いますか?



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?