見出し画像

Story of the Guardian Gem Episode 1-3 ユニコーンの石に宿る精霊④ yucca side

モスアゲートのユニコーンに宿っている
林檎の樹の精霊。
彼女の名前は、ディア。

ディアの瞳に映るのは、
かつて栄えていたはずの緑豊かな森や、
元気だった林檎の木の姿。

それが失われたことが、
彼女の心を深く傷つけていました。

彼女は失われたものを取り戻すためには
どうすればいいのかを模索していましたし、
私も真剣に何ができるのだろうと思案していました。


ところが、うちの天使たちときたら!


「yuccaに任せておけばいいよ!」
って、
いとも簡単に軽〜い口調で言ってのけたのです。

いやいや、なに言ってるの!?
意味わからないし!

そこは、
僕たち天使に任せてよ!って言うところでしょ?

私のつっこみも完全スルー。


そうして、私をそっちのけで、
天使たちとディアは、
なにやら非言語で話始めたのを感じめたのです。

むぅっ、目の前で、内緒話するなんて!

と思いながらも、
こうなったときは、もう、お手上げです。

天使会議が終わるのを待つしかありません。


私が、その会議の内容を聞かされたのは
結局、2ヶ月も過ぎた頃。

すっかり忘れていた頃でした。


どういうわけか、天使会議のあと、
ディアは笑顔を取り戻していたので、
まあ、それで良しとしたのです。


天使とディアに、
新たな扉を開けられたのも気が付かずに。




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

天使の灯石について

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?