見出し画像

終末のワルキューレ最新刊10巻発売日はいつで何話まで収録か?

皆さん終末のワルキューレという漫画を知っていますか?

私は前々から書店で表紙を見るたびに気になっていて気になっていて遂に全巻大人買いしてしまいました。

買うまでに凄い悩んだので試し読みで1巻読んだ後に買ったのですが大正解でした。

もちろん好き嫌いは分かれると思いますが、個人的には思っていた以上に面白いです。

簡単に言うと人類対神の戦いなんですが、普通に考えれば人類が神に勝つことなんてありえないでしょう。

なのにこの漫画がこれだけ人気でアニメ化も決定した理由が読んでみて分かりました。

単純に戦うだけではなく色々な要素が詰まっていてどちらも応援したくなってしまうんですよね。

またこの戦いの裏にある陰謀めいた感じが非常に気になるんですよね。

今まで神とかあまり興味はなかったんですがこの漫画を読んでみて改めて神にも興味持ち始めてしまいました(笑)

現時点では9巻までとスピンオフの呂布伝の3巻が発売されています。

そんなわけで次の10巻がいつ発売されるのか予想をしてみました。

また何話から何話までが収録されているのかも予想してみましたので気になる方は下記サイトにてご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?