見出し画像

ミズノマスクの口コミは?再販はいつでいつ届くか調べてみた

大手スポーツのミズノですが、マウスカバーという名前でマスクを発売しましたね。

初回分はサーバーにアクセスが集中して買えない方が多くいたみたいですが、6月19日~29日まで再販が決定したみたいです。

今回は10日間も応募期間があるのでサーバーがダウンすることはなさそうですが、それでも一斉にアクセスするとやばい気もします。

それよりも何よりも、今回のミズノのマスクの種類が多すぎてびっくりです。

色もデザインも素材も・・・。

今現在国内でマスクを販売しているメーカーの中で一番の種類じゃないですかね。

単色タイプ・プリントタイプ・アイスタッチの3パターンで全20種類ですよ(笑)

ミズノの本気度が伺えますね。

しかも夏用のアイスタッチタイプが非常に気になります。

やっぱり暑い時期の布マスクとか蒸れるし熱中症の心配があるので好かないのですが、涼感タイプとなると話は別ですね。

このご時世マスクをつけざるを得ない状況であるのであれば、少しでも涼しいマスクがつけたいですからね。

ネットでも結構話題になっているみたいですね。

詳しくは下記サイトをご覧ください。

https://5ozi.xyz/mizuno-mouse-cover-word-of-mouth-and-reputation-is-bad/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?