見出し画像

東京リベンジャーズのアニメはいつから放送でどこの放送局なの?

週刊少年マガジンで連載中の東京卍リベンジャーズ。

ただのヤンキー漫画じゃなくタイムリープを何度もしながら人生を変えていくと言う一風変わったヤンキー漫画です。

本誌ではそろそろ終わりそうな感じの雰囲気でもありますが、アニメ化だけじゃなく実写化も決定していることもありまだまだ人気が出そうですね。

アニメが放送されたら絶対に見てみようと思って実際にいつからアニメ放送されるのか気になったので調べてみました。

気になる放送開始時期は2021年4月となります。

ただあくまで予定なんでコロナの影響でずれ込む可能性もありそうな気もしますが。

詳細な日時についてはまだ未定となりますが今年中には放送されることはほぼ確実なので楽しみですね。

あとは放送局や何曜日に放送になるのかも気になるところです。

こちらもまだ正式発表はされていませんでしたがどこの放送局が放送しそうか予想してみました。

恐らくTOKYO MXは間違いないと思うんですが、他の地域ではどこでやるのか予想するのが難しいですね。

まああと1,2か月ぐらいで正式発表はありそうなので期待して待ってみようと思います。

宜しければこちらの記事でもう少し詳しく書いているのでご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?