見出し画像

miletさんの出身地や国籍は?

2020年の紅白に初出場されるmilet(ミレイ)さん、知っている方もいればもちろん知らない方もいるみたいですね。

初めて知った方のためにちょっとだけ紹介します。

デビューは2019年の3月でまだ2年経っていないにもかかわらず紅白に初出場を果たした実力派シンガーソングライターです。

デビュー曲の「inside you」がドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の主題歌に抜擢され、なんとYoutubede再生回数1000万回以上。

さらに人気音楽配信サイト11サイトで1位を記録したという快挙も成し遂げています。

まさに令和の歌姫とも言われる彼女。

しかもデビュー曲だけではなくその後の曲もドラマやCM、アニメなど沢山タイアップされているんですよね。

miletさんを知らなかった方でも曲を聞けば聞いたことがあるって思う方沢山いると思います。

個人的に好きなのは「Wondeland」、あのサビの部分の歌声が非常に奇麗で耳に残ります。

初めて聴いた時は感動しましたし、何度聞いてもやっぱりあのサビはいいですよ。

是非一度聞いて見て欲しいお勧めの曲です。

そんなmiletさんですが韓国出身だとか韓国のハーフという噂も流れています。

そこでmiletさんの出身地や名前の由来など調べてみました。

興味のある方は下記サイトにてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?