thank you card

わたしのバイト先には

サンキューカードって言う素敵なシステムがある。

困ってる時に助けてくれて "ありがとう"

いつも元気づけてくれて "ありがとう"

どんな些細なことでも

ありがとうって言う気持ちがあればなんでもいい


2年勤めてて、

今日初めてそのカードを送ってみた。

決して自分がもらった訳ではないのに

なんだか温かい気持ちになった。


働きがいって

こういう些細なことの連鎖で感じるものな気がする

まあ、自論だけどね


そんな素敵な連鎖が起こるバイト先が大好きだ


きっと大学を卒業するまで

なんだかんだでずっと働いていそう


働く仲間に対して常に感謝だなって思いながら

明日も8時から元気に出勤だ



じゃあ今日はここら辺で、

ばいミョーん。