占い🔮

初投稿から早1ヶ月、早速わたしの悪いところ出た出た

投稿系のものは見る専になっちゃうってとこ

でもこれ悪いとかじゃないよね

やるもやらぬもわたし次第だもんね


まあそんなことは置いといて

この前人生初、そして念願の占いに行ってきた


手相を真剣に見てもらうなんてこと初めてだったから

なんか緊張した


成功者とか頑固とかそういう系の線が強くて

自分でも信じられないけど、意外とセンシティブらしい


恋愛線は動いてないし動く気配もないらしい

なんだかねほんと、


相手が素敵な人じゃなくても

自分が「好き」って思える人見つけなさい

大人な恋をしなさい

そんなこと言われた


急に言われてもね困っちゃうの一点縛りなのよ

今までロクに好きな人〜とか恋愛〜とか無かったし


いやほんと難しい恋愛って


人生初の占いは

すっきりもしたけど、なんだかなって気持ちも残って


でもまた行ってみたいかな、占い。


今日はここら辺で。

ばいミョーん。