お祈りメール

今日は初めて不採用の通知を受け取った日。
よくお祈りメールって耳にするけど、
ほんとにお祈りされるんだねって痛感。

インターンにも参加してたし、
雰囲気もすごく好きで、ここに入りたいな
って思ってた会社だったからこそ
すごいへこむかなって思ってたけど、、

案外ポジティブに考えられてる自分がいてビックリ
元々楽天家脳の代表格みたいな性格だけどさ
ここにきても発揮されるなんてね。

私のこと採用しないなんて、
そんな勿体無いことするんだ〜ってテンションなの
いや何様?私ってやつは本当にさ、。

まあでもさ、私の魅力に気づけない会社なんて
こっちから願い下げだ!って気持ちで
これから先も就活頑張るんだ。

そんでもって、
私のこと採用しなかったことを後悔させれるような人間になるんだ!