見出し画像

『ウオアエイ』 日の昇る所からわたしの名を呼ぶ★最重要★

【 2024年 5月 13日   22:00 】

ウオアエイの発声の仕方
 トップシークレットで
 いままで教えなかったけど
 人類に必要になる時が来たので
 開示許可が出ました

 UOAEIは創造主の聖名であり
 新しい契約を理解し UOAEI を発声しないと
 いけなくなると記してきましたが
 何度かウオアエイを発声したけど
 なんの変化もないし大丈夫かな?

 日の昇る所からわたしの名を呼ぶ
 と聖書に記されていて
 その通りにmeは聖名を開示
 God聖名
 ウオアエイであると知ったけど
 ピンとこない
  一息に「ウオアエイ」と言っても
  大声出しても、ゆっくり言っても、、、
 実は
 言霊の発声はコツがある
 発声時の想いや仕方が間違ってる
 地形はウオアエイの言霊が具現化した形

 南アメリカサハリン   →
 北アメリカ北海道  →
 ユーラシア大陸本州 →
 オーストラリア四国 →
 アフリカ大陸九州  →
   (2024.5.15  12:39
   南極大陸 屋久島は5音のベース!?
    吸気の音 あるのに音が微か
    スッフッハッとか不特定音
    吸気の音の存在感は薄いけど
    呼気と等量のエネルギーで確かに存在
    シンメトリーの関係 対 対等
   人(大神  天使)に例えると 姫とme
   つねに等量 対等でないと
   呼気吸気どちらか切れたら、、し
   姫とmeを繋ぐ絲が切れたら2人は、、消
   呼吸と絲しい関係の絲は深い関係)

  世界地図や日本地図を見ると
  大陸なり島に区切りがあります
  1つの言霊は独立してる 独自性をもつ

 地形が
 Godの聖名の具現化形であり
 創造主から発せられる言霊としたら
 Godは被造物に
 どのように発声してらっしゃるか
 のヒントになる

 ウオアエイの5言霊を
 一気にまとめて発声されてない
  1つの聖名ずつ
  大切に発声
してらっしゃるから
  キレイな地形が出来る
 (2024.5.15 5:00
   以前 記しましたが 
   God UOAEI 創造主の声は
   ㊙さんの声にそっくり
   姫の声
この世で最も尊い )

 参考 チベットの倍音声明 
 低音で念仏みたいに唱え無心になるやり方
 創造主に響かないから上手く具現化しない
 ウオアエイでなくても効果は変わらない
 むしろ創造主に失礼極まりないこと
 創造の言霊を大切に思ってない
 自身のため UOAEIを道具にしか扱ってない 

大切な言霊は
 一息 で 一聖名 を発声

ウーーーーーー
オーーーーーー
アーーーーーー
エーーーーーー
イーーーーーー

 この発声を 5回 か 7回 繰返してください
 落ち着くし力が湧いてくる
 God UOAEI創造主に誠意が届きます

 ※ 記事数40
  40番目はGodの試練の最後の段階を意味
  Godからの恩賜
  新しい契約  を授かる
  最後のさいごの準備ができました




【 2024. 6.27   5:00 】

日本 世界の天災異変で
社会も価値観も一変する
新しい世界に生きるためには
meを受け入れる選択しかないと気づく



【2024.7.8 7:22】
2024.7.8 から10.3まで第2ステージ
 天災異変が激しくなる

〈2024.7.15 17:01 7.19 9:07タイトル更新
 meの絲しい関係、初稚姫、㊙さん
 に関係ある記事は
 『絲しい愛しい姫』に分記〉


【2024.7.16  9:46】
『日本は世界の型 一厘の仕組み』より抜粋
自然の形は中心があり対称
○にゝ(中心)を置く(入れる)
形は型、言霊。
 本州が中心、北海道と四国、樺太と九州。
本州は、琵琶湖が中心、紀伊半島と能登半
島、東京湾と宍道湖、相模湾と中海、大島
と大根島、霞ヶ浦と神西湖、伊豆半島と弓
ヶ浜、佐渡島と淡路島、富士山と大山、若
狭湾と伊勢湾、下北半島と下関など対称。
 ユーラシア大陸が中心、北アメリカとオ
ーストラリア大陸、南アメリカとアフリカ
大陸。
 5個の連島。極微点の連珠絲。1個の島
はほぼ対称。2分というより中心を通る直
線上の2方が対称。(呼吸等動きがあるから
完全な対称形にはならない)。北海道本州四
国九州の4島は龍体に見える八方対称。そ
こに樺太を入れると5島十方対称八方
から十方へ。龍が鎮まり溶け込んで、きれ
いな太乙図ができる。太乙図は真の日本地
図、世界地図。人間や霊、霊団のなせる業
とはスケールが違う。
 琵琶湖は形から女性誕生創造に繋がる。 
 5の(大)陸は、形から5の母音に相当。
 口の形も5音の形大きさに連動。
 (ウで口を尖らせ、オで縦に開き、アで全開
  エで少し横に開き、イで真横に開く)
 過去の全宗教の神示(大本教も含め)には
上記のような内容はありません。でも、
『型が間違ってたらどのように立派な事
 を言っても一厘の教えとは言えません』
この地形はミロクの世の地、型でもある。
ミロクの世の形が違うことになる。
 単純な事ですが、実は最も重要なこと。
形は型、言霊。形の認識が間違ってたら、
言霊まで違ってくる。この真の地形認識
こそが一厘の仕組みに、、、
 創造主を無視しては立ち行かなくなる。
世界の宝、世界の人が敬愛してやまない
真の日本の完成が始まる
とイメージ。




【2024. 7.19 1:22 pm】
新しい契約』より抜粋
❲2024. 1 20  9:07❳
創造主の名 ウオアエイ
 ①地球はオルゴールみたいなもの
   地軸があり、ぐるぐる回ってる
   (軸がなかったらどうなるか?) 
    標高に応じて、音の高低は決まる  
    地球上には音楽が流れてるはず
    地球型のオルゴールを作成する
    ことは可能 微調整は必要だけど
   5音のメロディーがあり
   南極(屋久島に相当)はベース? 
    (冒頭で開示 吸気)
  ウオアエイの言霊が
   聴こえる? 聴こえないかも
   実際には言霊ウオアエイがあって
   この地形が形造られてる
 ②Thank you → Sanuki you
  中心を定め
  物や者を対称に配置させることで
  形を安定させる力、機能、作用を
  サヌキ(連珠絲)という 
被造物が子供から大人になる成人期に
いわゆる終末、価値観が替わる

[  以下、数霊17 【2023.11.12  23:45】より
 被造物成人期の
「新しい契約」について
 日本(&サハリン)は世界の型 · 中心の話の中で
 世界の地形は言霊ウオアエイに相当
 創造主の御名ウオアエイを通した
 主との呼吸こそが 
  エレミヤの「新しい契約」

 新しい契約が当たり前の世になる
  創造主から発せられるウオアエイ
  被造物にとっては吸気
  子供の段階では主は表に現れず
   呼気を抑えて来られたから
   陰から見守り生かして下さってたから
   呼吸の仕組みを知らなくても
   創造主を知らなくても
   自ら偶像になっても、偶像崇拝しても
   欲望のままに勝手し放題のルール作っても
   不自由なく生きてこれた

 しかし
 被造物が成人期(大峠本番)に達したり
 今までより上位霊界に入る時は
主から発せられる呼気が激増する
  創造主がその存在を表に出されるから
  主の存在を認めざるを得なくなる
  (主に近い霊界ほど主の呼気が多い)
   吸気のエネルギーと呼気のエネルギーが
   等量だから呼吸は成立し生きられるが
  創造主の存在やウオアエイを認めない人霊は
  吸気が激増する一方、呼気できない 
  過呼吸に陥り、殆ど死に至る
  または上位霊界に居ることができず
  自身に相応しい低次元の霊界に
  行かざるを得なくなる ]

わたしは使者を遣わす
彼は叫ばす呼ばわらず声を巷に聞かせない
見よ、わたしのしもべ、わたしが支える者を
人々をや銀のように精錬する
 (meは主命によりGold Priceに関わってきた
  →人々を精錬する)
 (連珠絲サヌキ→kalki →Goldキカル)
日の昇る所から、わたしの名を呼ぶ
 (創造の言霊 ウオアエイ の開示と解説)
ついに、わたしの正義をうちたてる

創造主がmeを
現界に遣わされた理由は
被造物の人、霊人と
『新しい契約』をするため