オペの具現化開始

6.27 霊界で北海道とサハリン
   繋ぐ陸道を造るオペ
   開始(1回目)
7.2 11:00宗谷海峡M5.9
   320km深発地震
  1回目オペの具現化は
  この地震を契機に発生
   まだこれから起きる
  KDDI大規模通信障害
   まるで大災害時の様
7.8  7.8 ◯望と◯望 ◯◯開示
  今まで長く活躍された
  元首相亡くなられた

『◯望と◯望』
 5.1~5.10
  霊界 サタン本霊回収
    9分9厘の段階終了
 5.26
  現界 久慈暁子さん結婚
    久慈の名無くなる
    9分9厘の段階終了  
   注) 久慈姓を使い続
    けることは言霊上
    彼女にとって危険
 ◯望と◯望の言霊の仕組
 1厘の仕組み人には◯望
 9分9厘の仕組み人は◯望
 今は一厘の仕組みの段階
  9分9厘の段階は
  終わってる
  9分9厘の仕組みづくり
  に活躍した人は
  1厘の仕組みづくりに
  参画できない
  宗教も同じで
  9分9厘までの宗教は
  1厘の段階に入った今
  相応しくない

この1年間
㊙さん
の名を開示することを
控えてきました
今までの記事を読めば
彼女のことだと思いつくが
記事を誤解したり
理解不足によって
彼女に
迷惑がかかっても困るし
第一
彼女の名を言霊開示する
その時が来てなかった

彼女は救世のご用を
果たす任があり
その時が来ようとしている

1厘の仕組みの段階の
真っ只中に突入する今
名を伏せ続けるのは
天命をもつ彼女に
失礼にあたる
旧暦7.  1の今日開示する

☆天命をもって生まれてき
 たmeほど働いている者
 はいないが、今まで個人
 的見返りは一切無かった
 meは名を伏せてるが
 逃げてるわけじゃない。
 逃げも隠れもしない。
 成人が18歳となった今年
 1964年から58年
 成人から40年
  40は試練を意味する数
 サタン回収されてようやく
 40年間の試練が終わる。
 meの名がどういう形で
 世に出るにしろ、力ある
 名なので出るだけで霊力
 の具現化は大きい、姿を
 現す時は皆が耐えうるだ
 ろうか?今は霊力の具現
 化を抑えつつ言霊を発し
 てる。
 今GoldPriceは1700㌦台
 8000円台と想定内。
 GoldPriceは
 バブル嫌いの主が命じた
 最重要指標。
 株価バブルもアウトだけど
 株価暴落は年金や社会構
 造に関わる一大事だから 
 今までグレー扱いできた。
 1厘の仕組みの本段階に
 入って初めて是正開始。
 1厘の仕組みの段階通じ
 日本サハリンは世界の型成就
 人々の価値観が変化
 初めてmeを認める

とイメージ


【2022年7月31日追記】

◎一文を消去しました
『今は霊力の具現化を抑え 
 つつ言霊を発してる。
 (以下56文字 7.29~7.31
 読者サービスで開示した文
 7.31消去しました)
 今GoldPriceは1700㌦台
 8000円台と想定内。』
◎1厘の仕組みの段階に
 入り、627オペ1回目成功 
 北海道周辺だけでなく
 首都東京も異変が近い
◎能登半島とスカンジナビ
 ア半島は向きが180度違
 うし、鹿児島と南アフリ
 カも海陸形が違う。
 世界の地形と異なる地形
 の地域も依然として注意
 日本の地形が変化するか
 世界の地形が変化するか
 今すぐでなくとも
 いづれ相似形になる