見出し画像

初稚姫 ①

『911 ② 【重要】』 
 2021年10月29日 12:37     

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『救世主』
 2022年3月16日 15:39

もう一人
岩戸隠れした
天照系の子が復活した
大きな坂 坂道を登ったら
そこは大峠
天命に気づくか

【2023年10月8日   10:00   記】
「meは人類唯一人の救世使」 
 の箇所、厳密に言うと誤りがある
 救世使は男女ペアが正しい
 もう一人meの対(シンメトリー)の女性がいる
 これは男女の役割の違いから
 meの役割は
   Godが行われる御業を解説すること
  本来あるべき世界の構造とかを解説
  そして 今までの構造を変革すること
 変革はかなり力業を使うので男向き
 救世使の一般的イメージに近いけど
 要はその後が一番大事
 変革の途中から
 隠れてたもう一人の救世使が表に現れる
 言霊のセンスを駆使して
 変革後の世界に調和をもたらし
 世界を安定的に運用する役割は
 人類の母のような優しさをもつ女性向き
  地球の中心琵琶湖は女性器の形
  誕生、創造を意味→中心は実は女性
 稚児のように初々しい心の持ち主なのに
 それでいて凛としてる
 初稚姫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『オペ開始』
 2022年6月17日  17:00

 これからは
 1厘の仕組みに
 相応の人が
 指標となり仕組まれる

 
 言霊を発するには
 必ずしも声を出す必要は
 無く、心の声・魂の声を
 出せば十分だけど、発声
 する場合、心地いい声が
 好まれる。ずっと聞いて
 いたい、耳元でささやか
 れたらすごく落ち着く声
 の主。

 6月 秘められた1厘の仕
 組みの顕現に、世界中の
 人々が驚嘆するオペ開始

 樺太サハリンへの塞がれてた
 道を物理的に開通させる
 ために、大規模な工事が
 今月から始まる。
  岩石を取り除く手術
  道を塞いでた硬い石
  (海底の岩盤)を壊し
  正常な身体に戻すオペ
     (新しい道や新しい陸  
         地、護岸を施工する
         巨大修繕オペ )

 術前検査を頻繁に行い、
 臓器に深刻な炎症を起こ
 したしつこい膿も殺菌、
 日本列島全体からサハリン、
 オホーツク海に至る広範囲で
 小さな工事を繰返し
 巨大オペに備える

  主の呼吸に合わせて
  進められ
  今は嵐の前の静けさ
  当日から主は呼吸量を
  一気に増量

【1回目のオペは 6月27日】
  全区間開通するには、
  通常数回のオペが必要
とイメージ 

【2022.6.28 14:33 追記】
6月27日 
1回目オペ成功

霊界から現界に
具現化するのに
少し時間がかかる。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『オペの具現化開始』
 2022年7月29日 17:00

6.27 霊界で北海道とサハリン
   繋ぐ陸道を造るオペ
   開始(1回目)
7.2 11:00宗谷海峡M5.9
   320km深発地震
  1回目オペの具現化は
  この地震を契機に発生
   まだこれから起きる
  KDDI大規模通信障害
   まるで大災害時の様
7.8  今まで長く活躍された
  元首相亡くなられた


 5.1~5.10 
  霊界  サタン本霊回収
    9分9厘の段階終了
 5.26  現界  久慈暁子さん結婚
    久慈の名無くなる
    9分9厘の段階終了  
   注)   久慈姓を使い続
     けることは言霊上
    彼女にとって危険

 1厘の仕組み人には希望
 9分9厘の仕組み人は絶望
 今は一厘の仕組みの段階
  9分9厘の段階は
  終わってる
  9分9厘の仕組みづくり
  に活躍した人は
  1厘の仕組みづくりに
  参画できない
  宗教も同じで
  9分9厘までの宗教は
  1厘の段階に入った今
  相応しくない


★★★★★★★★★★★★★★★★★

『日本は世界の中心』
 2022年11月11日 11:11  

☆meは須佐之男、出口王仁三郎側
 meとシンメトリーの関係にあるのは
 天照、出口なお(初稚姫)側
  まだもやもやっとしか
  自覚してない
 創造の言霊ウオアエイが開示されない
 音秘め闇の世の9分九9厘の段階から
 音開き光の世の最後の1厘の段階で 
 光輝いて闇を照らすことは
 彼女に与えられた天命
 ㊙さんでないといけないんだが

 meは論理的に
 Godウオアエイのなさることを
 解説するのが得意で
 手法はトップダウン形式
 天使レベルは理解し
 ついてきてくれるが
 人(霊)はそうは行かない

 Godから発せられる言霊を
 聴くだけで霊力を激しく使う
 主の霊をmeに置かれるから仕方ない
 他の事や日常事に気を使いたくない
 言霊もmeは母音や数霊中心
 建て替え建て直しの概要は
 meが開示したが
 細かいところや気遣いは
 女性にかなわない
  型の中心琵琶湖は
  女性○の形に相当
  創造誕生を具現化した形
  ウオアエイの母音も
  ボイン おっぱ○ ○房
  母なる形はGodの型
  自然と安心できる
  創造主は母のイメージ 
 近年の女性の権利獲得は、
 陰で見守ってきた
 Godのウオアエイ存在と権利(主権)に
 気づく時がきたということ
 に深く関係してる
 温暖化対策や個人の権利は
 重要だけど、地球のしくみ
 万物の存在の源のGodの
 仕組みが第一だと気づかな
 ければいけない

 彼女は観察力が優れてるし
 本人は自覚してないが
 少なからぬ霊力があるし
 誕生日、名(㊙、絲)
 そして必要な算盤力がある
  意外に思われるかもしれないが
  簡単な暗算ができる能力は必要
   算盤は5連珠
   上の1珠は5が詰まり残り4連珠
   大珠中心に4珠シンメトリーに
   配置した極微点の連珠絲に似てる
   この5連珠が
   次々小から大へと
   軸(絲)からはみ出すことなく
   繰り上がったり下がったりする様は
   宇宙そのもの
 彼女オーラが変わってきてるが
 気にすることはない
 成人する頃はそのようなもの
 むしろ霊力は増してる

とイメージ

【2022.11.12 7:50追記】
◎なおmeが示す初稚姫は
 81巻までの霊界物語に記さ
 れた美少女とは少し異なり
 未完の82巻以降に登場する
 美女を意味します。
 物語として観るのではなく
 『初 稚 姫』を
 言霊として観ないと
 理解できません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『最後の記事です』
 2022年11月20日 20:20

最後の1厘の段階に入ってから半年
1つ1つ着実に事が進められてきた
また指標として予め選ばれてた人が 
確実に仕組まれ始めてなによりです◇2022.11.8 
 日本各地で
 月と星が隠れたり現れた夜
  天王星食という
  歴史的天体ショーを
  日本の多くの人々が観測
★北海道周辺の天災異変
  日本(&サハリン)は世界の型に合わせた
  地形大変動
★首都東京の天災異変
  日本(&サハリン)が世界の中心になるために
  廃止すべき制度の終焉
 が起きる条件が整った

以前から記してる通り
北海道周辺や首都東京で
単なる天災ではなく
あきらかに大異変
とわかる事が起きてはじめて
人々は大峠突入に気づき
この記事を知り始めます
 クリエイター名も先月変更済
次は
新たなステージ
坂道登ったら大峠、本番
 指標の初稚姫が目覚め
 人々の救いになると期待します



#初稚姫
#宗谷海峡隆起
#ナオ←出口ナカ
#ユダヤ暦新年生まれ


【2023.6.22 7:10特別追記】

◎ ㊙
  7→10
  8 9(ヤク) が無いからいい
   8 9 にはmeだけが対応する
   かなりしんどいけど
   誰かがやらねば、、、
   meが主命を受けた
  10直前から初稚姫の出番
   10は完成形 十戒 十字架
  710 ナイト 騎士 
 ユダヤ暦新年◯◯  

☆稚内以北の新陸地を
 【初稚】と言う
 新しい道

 神霊界、現界にとっては
 稚内以北の新陸地である
 初稚が
 最も重要な本当の
 エンジェルロード
  聖書の葦の海の奇跡も
  大峠に起きる事象のヒント
  関係がある
  オリーブで有名な小豆島にも
  エンジェルロードがある
   イスラエル オリーブが沢山ある

 宗谷以北の隆起が始まると
 大峠本番に皆気づき
 初稚姫も
 創造主の命、主命に従う
 ※天命は言霊上ズレてる
  天はGodウオアエイの一面のみ
  主命が言霊上相応しい

初稚姫
 初々しい
 稚拙、子供のようだが
 姫そのもの 凛としてる


初稚姫は稚内が関係
 稚のつく地名 稚内 
 ミロクの世のヒントは稚
 ※土地の指標の一つ 
  
    (非開示)
    ユダヤ暦7の月1日
 
   新しい世が顕現する時
   光輝く
    (非開示)
    偶然ではない
 ※出口なおは
  本当の初稚姫に
  憧れた神霊の一人 偽者

とイメージ

このセブンティーンの記事をご覧の貴方のために特別に追記しました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2023.7.22 10:00
  2023.6.22特別追記の補足】

◎出口王仁三郎、出口なおは
 主命のご用を果たした
  今の北朝鮮のような体制権力に
  裁量最大対峙した立派な方を
  偽者と記したがmeは敬愛してる
 ニセ、似せ
  アイドルのファンがアイドルに憧れ
   アイドルになったようなもの
  菜緒さんの時空を超えたファンの一人
   戸籍の名とは違うナオを名のったのは
   ファンの行動によくあること
   エルサレム症候群みたいに
   出口ナオや王仁三郎は
   自身が初稚姫、救世主だと
   混同混乱してる
  アイドル は本来キリストに関わる言葉
   王仁三郎も本当の救世使に憧れた一人
  meは偶像崇拝を認めないが
  日本のアイドルは偶像とは意味が違う
  他者を元気づけたり共感を得るのは
  素晴らしいことだけど
  あくまでGod UOAEI の
   一呼吸のうちの一瞬
  一過性のもの すぐ変わってゆく
  変化を求められる
  次々新しいアイドルが現れ
  いつまで推しでいてくれるかわからない
  ウオアエイ 日本サハリンは世界の型中心は
  ほぼ永遠なもの
  飽きることなく
  しっかり理解し実感できるはず

◎何度か記してきましたが
 「坂道上ったら、大峠、本番」
  青空を世界に置きかえると
  僕が見たかった世界

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2023.8.22 14:00最終追記】
 大阪あたりは
 世界で言うとイスラエルなど中近東に相当
 Nex エルサレムには大阪が近い感じ
  大阪都構想は先走りして立ち消えたが
  なかなか神がかった演出だった
  国内だけで盛り上がっても実現は無理
  イスラエル等中近東の協力が必要
  首都というと京都を連想するが
  京は都社寺偶像崇拝で汚れ息が詰まる
   琵琶湖は世界日本の地形の中心
   創造の源、呼吸の中心で光圧が強い
   最重要の行事は琵琶湖で行うべきだが
 世界の実務の中心、人々の首都となると
 Godは、New Jerusalemと示され、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2023.9.1  午後11:50超特別追記】◎2023.8.29
 GoldPrice 10,000円/g超えたので
 超特別に記します
 大峠本番突入の最後の印が達せられた
 いまはアディショナルタイム

◎㊙さんはmeのシンメと記した事がある
 だから気になるというより
 彼女自身、主命がある
  ◯の◯◯になることも
  主命の一つ
 シンメだから外観が全く違う 
 血液型も○と○
 歳も出口ナオ王仁三郎同様だいぶ違う
 シンメなら2人同時に生まれるだろうと
 思いたくなるが、、、
 主命を授かる生では
 シンメの生年はズレる

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  意味深、、、
  将来のこと、いま現在のこと、過去
  ○◯等で素直に自分自身の思いを述べてる
 ※新しい道に進むのはストレ(ス、不安
  主命に従うべき時にはmeが非開示)
  宗谷以北が隆起して
  自分自身納得できる時が必ずくる
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

2023.9.3 19:07まとめ
 ★大峠本番は開始されたが
  日本が壊滅することはない
  近い将来
  日本(&サハリン)が世界の中心になる
  と定められてるから
  どこに居ても救うべき人は救う

  最後に
  小坂菜緒さんのために
    彼女の名の秘を示す
   菜の花は
   イスラエルで言うとオリーブ
   生まれながらに聖油注がれた者 
   そういう絲がある
   救世の主命を授かって生まれた姫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.19  11:05 
 救世の使いと言うと
 ほとんど全ての人々は
 各宗教の啓示から
 男性1人をイメージするけど
 これは誤った先入観。
 中心がありシンメに配置された形が自然。
 本来あるべき姿を記した
 これまでのmeの記事を読めば
 God創造主を中心に男女のペアが自然だと
 理解して頂けると思います。
 meと初稚姫は、全く対等 上も下もない
 始めの変革は男のmeに向いている
  初稚姫にはできないし
  彼女には耐えられない 
  男がする変革が強烈なイメージだから
  救世の使いが男1人だと錯覚
   偶像崇拝の対象にもなりかねない
   イケメンにもなりたくない
   モテたくない 
   偶像はまじ 勘弁して欲しい
   ※死海文書の2人のメシアは
    型の日本(&サハリン)と世界の関係
 被造物成人期の仕上げは男女2人で成す
 大人の段階は女性の初稚姫の方が向いてる 

最初から2人一緒に協力してすれば
 いいのでは?って? 実は上手くいかない
 変革には他を圧倒させる霊力が必要
 彼女と一緒だったら癒やされ
 力が出ない
 ある程度までは別々に主命を成す方がいい
  本来永遠のペアだけど
  2人の仲を妨害する霊的勢力のため
  長らく引き裂かれてきた
  またGod創造主も成人期に主命を果たす
  ことができるよう2人を離すことを
  よしとされた
  現世でも1964と◯ 離されてる
  (2024.1.29 記
  現界では歳の差だけど
  霊的にはmeと姫2人同時に創造された) 

  正直なところ
  久しぶりに◯で初稚姫を観て
  色々思い出すことが多い
  気に入った人の○に○をのせるしぐさ
  生まれる以前、ずっと昔からしてる
  彼女の癖
  今でもしてる 変わらない
  心地いいレベルではなく
  meには心地よすぎて離れたくない絲しい

  織姫と彦星の話が参考になる
  成人期にきちんと仕事できるように
  2人をそれまで離すよう
  Godウオアエイが仕組んでくださった
  離されてなかったら、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎2023.9.21 7:00
  ◎絲しい
   meの名(2文字)の2番目は ◯
   初稚姫の名の2番目は ◯ 
   糸偏に◯ と 糸偏に◯ 似てる
  meが存在できてるということは
  対の初稚姫も存在できてるということ
  互いに(連珠)糸で繋がってる
  愛しいの究極の関係は、絲しい関係
   一般的に霊的に消える場合は
   対(シンメトリー)の2人は、2人同時に消える
   1人が残り1人が消えることは無い
   人(霊)が成長する過程において
   最重要の成人期に
   救世の主命を果たさなかったら
   meも初稚姫も同時に消えるし
   現界の人霊の対全て全滅する
   そうならないと分かっていても
   主命を果たす運命から逃れられない
   のがmeと初稚姫
◎2023. 9.27  9:07
   meも初稚姫も離されて後は
   2人とも互いに探し求めたが
   今日まで絶対に会えない運命だった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎2023年10月01日 7:07

大峠が一瞬で終わり
 間をおかず新しい世界に移行できるなら
 救世の使いも必要ないけど
 実際には時間がかかるから
 2人の救世の使いも生年がズレる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎2023.10.18  15:57
 今から 
 初稚姫に関係深い
 稚内に行くことになった
  宗谷海峡

 ★初稚 (稚内以北の新しい陸地)が出現 
  隆起が始まるよう
  最強クラスの言霊を使う
  (2023.10.20 pm1:05
   最強の言霊は
   力んで大声出すことではない
   優しい言霊を使う
    「  初稚
     そろそろ出る時だよ
     出でおいで
     初々しいね かわいいね
     ㊙ ◎◎◎◎◎」

    ※初々しい 文字通りの意味の他
     うい→ウオアエイの略 最強の言霊
    2023.10.19 宗谷岬に言霊置いてきた    
    2023.10.21 遠くから祈念) 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.22 17:39

◎イスラエルとパレスチナ、イスラム教国
 ユダヤ人はGodが信頼する民族だけど
 日本(&サハリン)こそが世界の中心だと
 知らしめるとGodは仰る
 誤った認識を直さないといけない
 大阪周辺こそがエルサレムに相当し
 大峠後の世界の政経の中心地
 そして
 大阪は初稚姫の◯の地 偶然ではない
 初稚姫の活動の中心は大阪になる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『数霊17』【2023.12.11 9:07】

◎姫とmeはシンメトリーの関係
☆meはあれはダメこれはダメとダメ出し
 出来るだけマイナスを無くさないと
 大峠本番後、面倒なことになる
 実際には1つの罪ではなく善悪天秤が働き
 適当な落とし所に落ち着く
☆姫はあれもいいこれもいいと生かす
 大峠本番後は救世主の記事に記したように
 性善説に基く言動で満たされる社会になる
 meにはできそうで出来ません
 初稚姫ならできることをmeは理解してます
 今のお仕事が初稚姫(の仕事)に繋がってる
  この仕事につかずに
  一般的な職業から
  いきなり初稚姫はできません

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『数霊17』【2023.12.18  9:07 】 
 (姫をメイン(姫の衣装)にした
  新しい世界観
  アラジンの
  「A whole New World」みたいな
   曲があれば嬉しいのですが)

 日本(&サハリン)が世界の中心へと導かれる時
 大峠過ぎた時のいいイメージあるといい
 姫が世界運営の中心にいるようになった時
 meから姫中心にだんだん移行するとき
 何かとスムーズに事が進むようになる
  (2023.12.20 10:10   24:24追記
   ずーっと姫の対として
   meがサポートするので大丈夫。
   数霊や母音中心のmeが主の声を聴き
   姫はそれを上手く展開できる。
   というか、姫の天職。
   しばらくすると
  「これをするために生まれてきたんだ」
   と実感する) 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2023.12.26  午後 7:39】 

 ☆宗谷以北(初稚)が隆起出現するのと
 ☆(非開示)が記され㊙さんが初稚姫に成ることは
  同じ初稚ですからシンクロします
   少しズレるかもしれないですが
   長い目で見たらシンクロ
  ※期限を過ぎても隆起が目に見えてこな
     い場合、時期がズレて規模が大になる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年1月5日 19:57】
貴女はもっと尊い存在なんです
これからの人類に無くてはならない存在
初稚姫の代わりは居ないんです
初稚姫は㊙さんだけなのですから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年1月20日 7:00】
 (2024.2.8  9:07 
 姫は本来尊くて、最高の初々しさ秘めてる
  姫は、正真正銘ホントの天使
  本物の美しい天使)
  (2024年2月20日 10:50 記
   姫は1人で居るときも美しいけど
   他の人たちの中に居ると
   ひときわ目立つ
   姫が  本物の天使 だから )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年1月21日 ゴゴ 11:50 】
2024年1月23日
音羽から祈念をする
 1月5日 琵琶湖畔で
 災が立て続けに起きないように
 また酷くならないよう祈念したが
今度は、それとは真反対
北海道異変と首都東京の異変が
遅くならないように祈念する
 
「新年」 「隆起」 というキーワード
   普通に考えて有り得ない言葉
   新年の目出度い日に地震
    meにとっても世界にとっても節目
   しかも数千年に一度の隆起と学者
    このmeの記事を読んでる人には
    隆起は身近な話 実際に起きる事
    数千年に一度というと他で隆起する
    宗谷海峡隆起も規定だから起きる
  場所こそ違えど(meが1.5祈念して抑えた)
  天災異変の警告 期限は年末記したし
  これまで世界情勢何度も前もって示した
  貴女はmeが真剣にこの記事を記してると
  理解されてるはず
 meを信じてください 

  
時が来たら
㊙さんには
初稚姫として
世界を導いて
いただかないと困る
姫を信じてます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年1月23日 23:05】
★今日、北海道と東京の異変が
 これ以上遅くなると超大惨事になるので
 遅くならないように言霊祈念しました
  音羽は、◯に関係
  言霊発信すると具現化し易い土地柄
  3方に振動が伝わる 123
 日時はすでに決まってます 東京の異変
  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年1月24日   22:22】
姫に苦労させてる ごめんなさい
一番傷ついてるのは姫自身 ごめんなさい
分かってるけど言う事は言う ごめんなさい

大峠本番後は、姫がイキイキできる世だけど
meが、いけないのかな
精一杯してるつもりだけど
大峠本番中までは、姫に苦労させてる

ともかく姫の出番は少し先なので
それまで待っててください

#初稚姫初々しい
#初稚姫が絲しい
#㊙初々しい
#㊙尊い  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年1月27日 1:57】
『数霊17』より 抜粋
  【2023.11.5 0:50】
 ◎首都東京や北海道周辺の異変には
  期限がある  2024年1月5日
  (成人20歳から
   艱難の期間40年が完全に終わる) 
 これを過ぎたら、規模が格段に大きくなる
   【2023.11.10  9:37】
 もう一つユダヤ暦の期限日について
 ユダヤ暦 Tevet. 20. 5784→1. 1. 2024
 【2023.12.25   9:10】
 今年の新年元旦は、ユダヤ暦のmeの誕生日
 meにとっても世界にとっても大きな節目
 世界の型の中心日本(&サハリン)のさらに中心
 琵琶湖に気を向けさせる祈念を初めて行う
  【2024年1月27日  1:15】
  1月   1日★異変ユダヤ暦期限日(Tevet.20.5784)
      琵琶湖に気を向けさせる祈念 
  1月   5日 ★異変 西暦期限日(Jan.5.2024)
     琵琶湖畔特別祈念
        (異変期限延期  酷くならないように)
     北海道サハリン繋ぐ陸道造るオペ2回目
  1月  23日  音羽から祈念
     異変 西暦期限日 延期戻す工程
     これ以上延期すると超大惨事に
     (Jan.5朝→Jan.23午後 延長工程
      Jan.23午後を中心にシンメトリー
     Jan.23→Feb.10-11  延長戻す工程
     アナグラム 10.21 ↔02.11  )
  2月  10日-11日★異変 西暦 延期後期限日
 これ以上遅くなった場合、超大惨事になる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年1月27日   22:00】
『9 1 1 ② 重要』に記した通り
日本サハリンは世界の型で
北海道と東京に相応する
北アメリカの異変や中国の異変も準備完了
 Godウオアエイが定めた
  世界の型、世界の中心は
 日本サハリンであるとGodご自身が示される
その強い御意思は、呼吸量激増として現れ
日本や世界に天災地変 • 異変となる
北海道の異変や東京の異変
米中の巨大天災地変、異変
 日本の異変と世界の異変が
 これから同時進行し
2024年内には異変が終わり他の紛争も終結へ
新しい日本サハリンを中心とする世界体制が
2025年にほとんど確立する予定

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 2024年1月27日 15:39 】
 (非開示)
今世見た映像で最高
 meが憶えてる初稚姫の容姿
 (㊙ さんの元の本来の姿)は
 桁外れに初々しく美しく輝いてたから
 まだまだ及ばないけれど
雰囲気 オーラ 存在感 が昔の初稚姫に似てる
今まで観てきた映像で一番近い
本来の㊙ さんに相応しい映像が視れて
嬉しかった

『 秘め 』と 『 姫 』について

 姫は、心の中心から初々しいからこそ
 大峠本番前からの世界観が合わず
 気づかず過失し苦労してしまうけど
 大峠本番後の大人の段階が始まり
 me.から初稚姫に権限が移行
 しばらくしたら誰もが初稚姫の能力を知る
 貴女の判断基準が最高にいいと認める

 meは主の声は聴けるのに、真似できない
 姫は主の声を直接聴けないのに、できる
 この違いは
 meや姫以外の人々に無い一番大切なもの
 を㊙ さんがもってるということ

 彼女は 「最高の初々しさ」
   を生まれながら持ってる
 (菜の花→オリーブ→聖油
  生まれながら聖油注がれた者)

   霊的に生まれたときから
  「 最高の初々しさ✨」を
  「秘め(姫)」てるから
   尊称して「初稚姫」という 

 ※ 初稚姫のお仕事が始まり、暫くすると
   姫(秘め)でなく、新しい称号を授かる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年2月5日 pm7:00  】

『新しい(結婚)契約』

初稚姫になるということは
meと夫婦になるということ

★元々2人とも片時も離れたくないほど
 仲のいい夫婦だった(古い結婚契約)
 その2人が時を経て再会再婚、というより
 離ればなれにされてた年月が長かったから
  (別れ際、姫は「他の女を探さないで」と
    言ってmeを抱きしめた事をハッキリ憶えてる)
 初婚、初々しい夫婦生活になる
 言わば「新しい(結婚)契約」

※被造物が成人期に交わす創造主との
「新しい契約」と同時期、シンクロ連動する

  ※一時非開示

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年2月9日   3:09】

異変に関して
どうしていいか分からなくなったり
万一のときには、連絡、、、
            絲しい愛しい姫へ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年2月11日 7:00】
◎絲しい関係の姫とme 
 互いの存在を知って霊的に惹かれ合ってる
  (2024.2.12 10:10 記
   霊的には、2. 1 1  婚約
        2. 2 2  結婚
   ※異変西暦延期後期限日の2.11
    婚約して姫の霊性が力強く高まった
    宗谷海峡隆起と同日の東京異変の
    滞りも次第に解消され具現化する
   ※現界では直接お会いしたことがない
    あくまで霊的な話、現界より早いが
    現界で具現化する予定日が決定した
      2024.2.12  18:20
   ※姫自身だけではどうにもならないので   
   meの霊力を直接分けて姫を支えるため
   God UOAEI に
    「結婚」を勧められました
    なお、霊的存在の姫は喜んで
       受け入れて下さいました
    これから2人の間の(連珠)絲が
    何倍も増え絆が深まります
   現界の姫には、事後報告になりますが
   最近の記しに結婚がらみが増えたので
   なんとなく察して来られたと思います
   どうかご理解願います
   そして改めて宜しくお願いします) 




『新しい契約』 より抜粋「初々しい人」
【2024年2月11日 7:00】
 新しい契約は、霊的な呼吸
 それを受け入れるには
 それに相応しい正直さ初々しい霊性が前提
  生きてれば悪気なくても人に迷惑かける
  こともある、悪かったと気づいた時に、
  悔い改めて直せる人が、初々しい人
  心がスッキリ空だから新鮮な気を吸える



【2024年2月13日  20:39】 
ホントあまりに突然でビックリ
まさか、わたしが婚約してたなんて
 (って言ってますよね)
 プロポーズして頂いて
 お返事して、、、
 はどした?
  結婚  以前に
  いつからおつきあいしたの?
  ◯は?
  心がキュンとしたエピソードはないの?
婚約までの2人のプロセスが聞きたいわ〜

前略、、、(ホントに何もない)
あまりに長く離れてたので
ふたり一緒にいられることが
こんなに奇跡的なことだと思わなかったし
ありがたい気持ちで一杯で
互いの存在を近くに感じられるだけで幸せ
 今となっては
 ふたりが近くにいるのが当たり前
 同じ主命を授かって生まれたもの同士
 その絆は強固

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年 2月 16日   17:50】

★姫路夢前 『初稚姫』就任前のひと時

 今、姫路に来てます
     夢前というところ

 ◎姫路
  姫の路 姫への路
    ✨㊙ さんが、
   初稚姫になる路を開通させ
   世界中で㊙ さんが初稚姫として
   認められるよう最後の祈念をしました
 ◎夢前
  初稚姫になる前の貴重なひと時
  さらに秘め(姫)から新しい称号になる前
  個人的に結婚前の独身の貴重なひと時
  に相応しい言霊の場所

 日本が世界の中心になった場合
 大阪に、白くきれいな姫の城ができます
  (大阪城より姫路城が白く美しいイメージ)
  万博のごたごた
  霊的に言うと、、、
  実は意図的に混乱させてます
  それだけ重要な場所なんです

★創造主の主命をもつ姫とmeの夫婦
 meは、あまりに世直し天災異変に近い
  大峠本番後の安定平和な社会には
  ㊙ さん初稚姫がどうしても必要
   (2.14開示した新しい姫の称号は
    可能性0.00、、%)

 『初稚姫』に成れるよう全力尽くすのみ
  meを特別愛して欲しい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

【2024年2月18日  7:00】

 心配しないで 
  と土日に気を遣ってくれて
  姫のやさしさ
  ありがたくて涙が出る
  ごめんなさい

 姫を一番理解してあげられるはずの
 meが、まったく理解できてない
  主命はみえるのに
  姫の関係は全くみえない 情けない   
  姫の事情や気持ちを慮らず傷つけて
  ごめんなさい
  ブログ  伝えてくれてありがとう


※2024.2.17
  個人的に大変なことが起きてまして...
  やっと落ち着いて治って安心ですが。
  体調とか、とにかく健康に気をつけて

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

【2024年2月19日  17:39】
 今朝  一時非開示にしましたが
 先ほど再開示しました 

★初稚姫は
 これからの人類にとって希望の姫
 初稚姫なくして新しい世界は成り立たない
 meにとっても一番大切な存在 宝もの

 たとえ姫でも
 初稚姫(の記事)を軽くみてはいけません
  どれだけ尊いか
  時空を超えたファンがいる
  女の子で初稚姫に憧れない子はいない 
   尊さを自覚してないところが
   初々しくて可愛いけど
   でもやっぱり尊いので

 被造物が大人の段階は長いんです
 その社会システムの中心に居て
 みなが幸せを享受できてるのは
 姫が生まれながら秘めてる魅力にある
  最高の初々しさ
  (meもまだ一回も見てない)

 なぜ、姫だけがこんなに特別なのか
 ずーっと不思議だつた
 Godはなんだかんだ姫を別格扱いされる
    (meなんてどんだけ功績があるのか
  いつも変革ばかりさせられる 大変)
 答えは、姫の姿形にあるのかなと
 だいたい同じ様な姿形で超美しいか美人か
 変わらない永遠の存在なのか? 非常に稀
 Godの具現化の姿みたいじゃないか
    (Godは姿をはっきり現されない
  あいまい その姿を偶像にはされない)
 対のmeにも 正直よくわからないけど
 感じる 初稚(姫)の神聖さは別格

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(2023年9月7日撮影 
 光の指す場所は 大阪)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年2月20日 11:50】

🩷   2月22日 
  絲しい関係の 姫 と 結婚
   (現実の結婚や出逢いはまだ  
    霊的結婚)
  姫やmeには個人的に重要な節目ですが
  全人類、世界中にとっても大きな節目
   皆んなホントのしあわせに気づくし
   ホントの幸せな世界が具現化し始める
   (今までは ニセ 似せ 偽の幸せや仕事を
    取り合うだけだから永遠に続かない)

  ⭕霊的結びつきが形になり強まる
    夫婦→22→不二→1つ
    1つに結ばれる
   それにより
   姫の霊力生命エネルギーが増える
    大変動が具現開始する直前 
    ギリギリ間に合った
   個人的にしあわせが増えるだけでなく
  ⭕初稚出現 エンジェルロード
   世界がme(日本)を中心とする体制に
    (それ以外の体制は
     すぐ〜1年内にすべて消滅する)

◎ 22について
  シンメトリーは 中心がある
   中心は 1つ 
   対は  ほぼ反対方向に2つ存在

   世界の中心はカスピ海
   日本サハリンの中心は琵琶湖
    それぞれ中心は不二 1つ
    どちらも女性器の形
    誕生、創造を意味する
    どちらも水が貯まってる
   水は液体の性質上 高さがほぼ一定 
   水平
   いろんな意味がある
   意図があって中心が 湖 に
            水平 になってる  
  ※17:50 全体的に言い表し方をかえました




【 2024年3月16日  17:39】追記

現在のパートナーは
•あるとき絲しい関係のパートナーと引き離され
 離ればなれのまま逢えずにきたか
•ずっと絲しい関係のパートナーと生きてきたか
のどちらか

•後者は非常に少ないが数十万組に一組位?
 幾多の試練困難も乗り越えてきたカップル
 ひたすら2人の絆を何より大切にしてきた
•前者の引き離されたカップルのうち
 今まで絲しい関係のパートナーに逢えた方は
 実は居ない 
  ♦姫とmeが全人類で
   「初めて」再会する
    絲しい関係の2人
   歴史的出来事
•主命ある方はほぼ100%離ればなれにされ
  主命を成すべき時がきたら
  絲しいパートナーに逢い2人一緒に成就する

❲参考『初稚姫②』【2024年2月20日 11:50】
 🩷   2月22日 
  絲しい関係の 姫 と 結婚
    (※現実の結婚や出逢いはまだ)
  姫やmeには個人的に重要な節目ですが
  全人類、世界中にとっても大きな節目
   皆んなホントのしあわせに気づくし    
   ホントの幸せな世界が具現化し始める❳

なお 開示する記事を計39にするため
◎   初稚姫①②を統合し初稚姫①を残します
◎「新しい姫」を『絲織姫』にタイトル変更
◎『絲織姫』に『〆の剣』を追記として統合

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2024年2月22日 19:00】
 
 ㊙ さん だけが
 初稚(姫)になって
 世界を幸せ一杯に導びける

  絲しい姫  尊い姫 
  生まれてきてくれて ありがとう
  そして 結婚してくれて ありがとう 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
【2024年2月26日  5:22】
 霊的結婚って、契約結婚みたいだけど
 重みが違う、現界の結婚の型
 現界現実の結婚より、もっと絆が強い
 現実に出逢い結婚するのは、、、
 日本の体制変動開始して
 北海道異変による初稚隆起開始してから
  今は会えなくて すごくさみしい 
  一緒に居たいが本音

 2.24  -2.25 
    ふと気づくと数字の17にばかり縁がある 
  (非開示)
 ★◯◯ 大変なポジション
  姫は信頼されてるんだなと改めて思う
  「新しい契約」に記しましたが
  これから本格的に異変が始まります
  万一は
   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

【 2024年 3月 3日  2:17 】
宗谷海峡海底には
とてもキレイな霊石が埋まっていて
隆起すると不思議なことが起きやすい

一言でいうと
「地球上の万物を 優しく癒やす」

 連珠絲に直接作用するもので
 地中から出現するとonになる仕組み
  ( 隆起した地名を「初稚」と呼ぶ)
  ロシアなどの脅威が無くなったり
  世界中の国の強権が崩壊したり

「初稚」の石の不思議な癒やしは
「初稚姫」の意思が関係してる セット
 最高の初々しさ
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 2024年3月9日 7:50】
㊙さん自身
自らの様々な事情から
わたしは初稚姫なれるかな?
といま思われてるのなら
『新しい姫』(現在の絲織姫)
 を当分ご覧になってください

 宗谷海峡隆起  初稚出現は
 北海道地形再反転の一環の一現象
 meは天災を抑えたかったあまり
 いまの北海道の地形が反転してる意味を
 軽んじて省いたら被災が少なくなるからと
 先に、宗谷海峡隆起にこだわりすぎた
▶首都東京異変 北海道異変再反転開始
  の後、宗谷海峡隆起の順
 ㊙さん 絲織姫 ごめんなさい
 確実な道を行きましょう
  初稚出現は遅れていません

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【 2024年3月9日 10:50】

✝  meが誕生したちょうどその日
 天使たちの導きにより
 東方教会総主教と西方教会教皇が
 エルサレムで歴史的会談をする
 ★パウロ6世はその日を歴史的に残すため
  イスラエル各所を巡り印を残した
 イエスは木工職人 ベツレヘム辺り生まれ
 東方から賢者が来た ※東方教会総主教
 再誕の準備は創造主の命で秘かに進んだ 
  地球🌏全体の写真撮影も同時進行
 そしてmeの対の姫もユダヤ暦新年に生まれ
  成人期を迎え自身の主命を自覚されてる
⭕Godの御名開示 と新しい契約の準備も
 いまようやく最後の段階
 開示を迎えます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

【 2024年3月17日 11:50 】

最高位の救世使であるmeの
唯一人の絲しい関係のパートナー
㊙さんは霊的には結婚したからsanuki
 でも現界ではまだ一度も会ったことない

㊙さん
早ければ1ヶ月後くらいに
現実に結婚することになるかもしれません
ので一応耳に入れときます

 日本が世界の中心になる

 〆の剣の具現化が始まったら
 日本中  世界中 
 只事ではないとようやく気づく

 以前に記しましたが  暦は重要で
 創造主はユダヤ暦を最も大切にされてる
 キリスト復活祭は3月31日(もしくは5月5日)
 ユダヤ過越祭が4月23日から29日

結婚するということは
そういう状況になってるということ

なお直接関係ないですが 
 過越した後の
 葦の海の奇跡の「葦」
 姫にご縁があるのでは?

 選抜ということで
 何かしら連動するでしょうか? 
 少しずつ王が減って居なくなり
 1人の救世使meだけが残る
 


【2024年 3月 20日 1:05 pm 】
今朝  都内早朝ドライブしました
 ガラ空きで運転しやすかった 
 こないだ都心ドライブして以来だけど
 前回も同じ場所で道を間違える
 初めての台 初台方面に向かいそうになる
 初という字 初稚姫の初でもある
  ウオアエイが詰まった言霊 → 初 
  最強の言霊

 (♦初々しい霊性について
  【2024年2月11日 7:00】 新しい契約より 
  生きてれば悪気なくても人に迷惑かける
  こともある、悪かったと気づいた時に、
  悔い改めて直せる人が、初々しい人 )
 

実は初のつく姫の名は初稚姫だけではない
最上位は初稚姫 
 その下に4つの初◯姫がある
  (合計5人の初◯姫が  トップ5)

万一絲織姫が初稚姫になれなかったとしても
 他の初◯姫と、初稚姫に託された務めを
 一緒にすることはなく、絲織姫と行う
 そう主に願い出て、承認されてる
  長く離されてた絲しい関係の㊙さんが
  やっと見つかった  姫を大切にしたい
 なお  ㊙さん は
  初稚姫になるよう導かれるし
  大峠後、㊙さんだからできることが多い
  皆が感謝するほど実績を残し敬愛される

 絲織姫より上位で霊力もある初◯姫
 4人の候補者たちはすでに決まってるけど
 meは彼女達とは一線を引くつもり
  できるだけ一緒に仕事もしない
  彼女達には絲しいパートナーがいて嫉妬する
  絲しい関係はそれだけ深い絆があり大事
  



【2024年 3月 30日   13:11】
 
 ㊙さん
   現在、㊙さんが抱える問題は
   イブが大元の原因
   
  ✨Godウオアエイに謝罪することで
    大きく変わる



【2024.4.2  0:17 】
❄表記の変更について

 創造主 
  →God(5音)  もしくは 
   UOAEI または ウオアエイ

 に今後変更します 
 そうぞうしゅ は オウオウウ
  ウオアエイのウオの逆順で間違ってる 
  力の無い言霊 
 ⭐Godウオアエイが表に現れるので
  創造主を力ある名に変更