新しい推しが出来た

年が明けてから半月経ちますが、明けましておめでとうございます。

年が明け、過去のnoteに呟いてた推しは廃業してしまい未だにその現実を受け止めきれずしばらく葛藤しながら日々を過ごしていましたが、ここ最近新たに推しが出来たことによって平穏な日々を過ごしております。

その新たに出来た推しはジャニーズです。

関西ジャニーズJr.の子です。

関西中心に活躍している子です。

…関西に移住しようかなって少し考えました。(仕事もあるのでそう簡単に移住は出来ない)


最初は勧められたなにわ男子が少し気になっててちょくちょくなにわ男子を情報だけで追ってて、去年11月にカンテレでAぇ!groupという関西ジャニーズJr.のグループと一緒の冠番組が始まり、その上にGYAOで見逃し配信してくれる。更にGYAOオリジナルの動画コンテンツまで配信してくれる。カンテレとGYAO神か?と感謝しながら毎週見逃し配信でその番組を毎週欠かさず見てた。

欠かさず見てるうちにAぇ!groupおもしれーなwwwってなってAぇ!groupもだんだん好きになり、カウコンでテレビに映った彼らの姿を見て嬉しくなって、年始にやってたAぇ!groupの正門良規くんが出演してる恋の病と野郎組というドラマの一挙放送も見た。

えっ…なにわからAぇ風吹かせますの時の彼はなんだったの…?え?なんなの?彼やばない?(オタク特有の語彙力皆無)

という感じでなにわからAぇ風吹かせます見てた時からじわじわ気になってた彼の沼に落ちてしまい、正門良規くんを推すようになりました。

そしてジャニーズの子を推し始めて思った事は

こんな毎日のように供給あっていいんですか!?!????!!

って驚いた事です。

毎週やってる冠番組と2週間に1回あるラジオ、雑誌、ジャニーズWebでブログ連載、アイランドTVという動画コンテンツ……すごいなジャニーズ…と驚きながらも毎日のようにやってくる推しや推しグループの供給に動揺しつつ感謝しながら閲覧させていただいております。ありがとうジャニーズ事務所様。

後アイランドTVで夢の関西アイランド2020を生配信してくれたのも嬉しくて即課金してドキドキしながら見て、Aぇの通常時とライブ時のギャップはなんなの?!と動揺しながらもますますAぇ!groupと正門良規くんが好きになりました。特にAぇのKAT-TUNカバー(LIPS)かっこよかったな…後まさかこの界隈でも推しのリップ音を聞くとは思わなかったよ…(心臓が止まるかと思った)

(尚、このコンサート後に放送されたなにわからAぇ風吹かせますのAぇ!男塾でまたそのギャップに動揺する)(調子えーやんやんやんヤンヤンつけボー)(Aぇ初公開の水着)(程よく腹筋が割れてる正門良規くんといい感じに筋肉が仕上がってる福本大晴くん)(キャラブレが半端ない小島健くん)(初老の男性に縛られるアイドルってなんやねん)

とりあえず、3月のAぇの公演当たるといいなあ……(遠征費用の事は考えない)


追記

廃業した推しに続いて次の推しもメンバーカラーが青だったのでTwitterで好評(?)だった歌を載せます。


それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?