見出し画像

何もかも投げやり期

今の私はホルモンバランスがぶっ壊れています。生理前ってやつです。
ルナルナさんも、iPhoneのヘルスケアアプリも同じように言ってるのでほぼ間違いないでしょう。
そんなわけで、機嫌の悪いツイートが多かったり愚痴っぽくなってしまっています。あと1〜2週間ほどで落ち着くとは思いますがご迷惑おかけします。

ついでに、「休み、バイト、休み、バイト、授業開始、バイト」と交互に来る上、バイトに行けば「あの、シフトの相談なんだけど……」と言われてしまって。
もうスケジュール管理がこんがらがってしまっています。

とうとう、バイトと先約のスケジュールのブッキングが発覚。
ブッキングしている日まで1週間はあること、まだ正確な発表がされているわけではないので、頑張って色んな人に声をかければなんとかなるとは思うけれども。

あまりにもマイナス方面でバイトのスケジューリングに対して頭がいっぱいになってしまっている。
もうやめてくれ。私はこれでも学生ですよ。
朝起きて「寝不足だなぁ」と機嫌が悪いところで「シフトの相談が……」と言われるのはもう懲り懲り。
「あぁ、早くシフト出さなきゃ」と思って、大慌てで予定を入れたのが失敗でしたね。

仕事は好きだったし、雇ってもらった頃は(店長と反りがあり得ないくらい合わなかった以外は)かなりいい環境だったのに。
おのれコロ助。

早くこの状況が改善されて、「ごまさん頼りにしてますよ!」なんて言われなくても済む状況になりたい。
お店が嫌いなんじゃない、仕事が嫌いなんじゃない。
キャパオーバーギリギリが当たり前のようになっているのが嫌なんだ。

……バイト先、鞍替えの時期なんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?