なにか

脳みそが凝り固まってきてる。
寝て、起きて、空腹になったらご飯を食べて、それの繰り返し。
生活の全てがどんどんめんどくさい。

手に届かないくらいキラキラしている人への憧れだけがあって、だから何かをしようという気持ちにもなれない。

自分で自分の堕落具合に焦っているので書き殴り始めた。

このまま、大した思考もできないタンパク質と脂肪の塊になっていく感じがする。
たくさん食べてたくさん寝ることでトラブルシューティングする段階は、そろそろ終わりなはずだ。

勉強という一番手軽な鍛錬ができる気がしない。
何年か前に買った参考書を机に広げては見るものの、あまり捗らず、すぐに眠くなる。

じゃあ運動ができるかというとそうでもない。リングフィットアドベンチャーは埃をかぶっている。

唯一できるのは、Youtubeを開いてオススメに表示されてきた動画を見て、時々サジェストにケチをつけるくらい。

本当に、何もできないという感覚に支配される。

生きる目的をくれ。意味はなくていい、毎日の繰り返しでいいから、それをこなして生きていくんだ、って思えることをくれ。
たのむ、たすけてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?