とあるインタビュー記事の感想など

どこに書くか悩んだ末に、こちらでひっそりと、短めに。

のっけから触れられる公式サイト。あれ、Coming Soonってこんなに物悲しい言葉だっけ……
などと冗談はさておき、記事を読んでいてふんわりと思い出したのが

『あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。それをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである』

という言葉。ガンジーの言葉だそうな。

2年間、これでいいのかと感じながらも曲がらずに続けたからこそ、新しい出会いや機会に恵まれたってのはホント、素敵なことだなと思う。
今回のインタビューにしても正にそうですし。
いろんな人の目に触れて新しいファンが増えるといいな。

藤林檎さん、素晴らしい記事をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?