見出し画像

疑似本を作ってホルホルする

おはようございます。
五胡十六国入門」です。
ルビ振りが地獄だと気づきウキウキしています。マジで?


疑似本1ページ目

 なので折れかけた自分の心を励ますため、はじめの4ページを印刷、ちゃんとルビが振られているかどうかの確認とともに、疑似見開きを見て心を落ち着かせるという真似に出ました。


疑似本2、3ページ目見開き

 今までWEBでしか書いてこず、ページというやつを想定する文章は書けていなかったので、思った以上に修正が多くなっています。あとはここに図とか表とかも入れたいので、さてどうなりますやら。ひとまず、明日が公休なので、明日ガッツリ手を入れたいとは思うのですが。

 あ、そうだ。宣伝です。

11月7日、「建安七子と竹林七賢に萌え狂う」遊びをツイッターで行います。よろしければ遊びに来てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?