ドリトスドンタコス問題

赤いきつねと緑のたぬきよりどん兵衛の方が美味しいじゃないですか、確実に

でもわざわざコンビニにどちらの銘柄も置いてあるのは、それなりに人気があるんでしょうね

こういう似たような商品って結構違いがあるんだけど「どっちでも変わらない」とか抜かすやついるじゃないですか

そんな訳ないですよね、普通に違う商品だし
愚舌(ぐぜつ)なだけじゃないですか

本題はカップ麺ではなくて
ドリトスとドンタコス問題なんですよ

何年か前にドンタコスが大幅なリニューアルをして、正直言ってクソまずになったんですよ

言葉を選ばずに言えば女子供の食うスナックですよ、あえて選びましたけど

そういうわけで、元からドリトスの方が美味いとは思っていたものの大体のスーパー、コンビニが何も考えずドンタコスだけ仕入れるものですから

我慢してドンタコスで妥協していたんですが
今のドンタコスは無理です、まずいから
何度も言いますが今のドンタコスはまずいです

言葉を選ばずに言うとフニャチンのカマホモが食べるスナックです、あえて選びましたけど

で、近隣のスーパーコンビニがドリトス置いてないんですよ、仕入れ担当が愚舌なんでしょうね

まぁイメージで言えばドンタコスがみんな好きなやつでドリトスは海外の似たようなやつ
という認識なのかもしれません

だからってどちらかしか並べないという理由にはならねぇだろ

どっちも並べたらいいだけの話じゃねぇのかよ

なんでどん兵衛とマルちゃんカップ麺はどっちも置いてるのにドリトスとドンタコスは並ばないんだよ

なめてるんだろ、どうせ

たかがタコス味のスナックだと思って

もうねドンタコスだけ置いてあるくらいだったら、ない方がマシなんですよ

どうせ買わないからこっちからしたら同じだし、ドリトスが置いていないという事実を見せつけられている感じがするんですよね

生協の白石さんだったらリクエストに応えてすぐドリトス置いてくれるんだろうな

こうやってまた、ないがしろにされるスナック菓子が姿を消していくんですよ

カールの悲劇を二度と繰り返してはいけないだろ、俺たちは

カールが東で食べられなくなったのってシンプルに売上が落ちていたかららしいんですけど

歯にくっつき過ぎたからだと思いませんか?

歯にくっつき過ぎでしょ、いくらなんでもカールは

キャベツ太郎、コーンポタージュの比にならないでしょ、あのくっつきっぷりは

味はめちゃくちゃ美味いんですよ

でもね、食べてる最中に美味さに集中できないレベルで歯にくっ付くんですよ

ストレスと美味さが拮抗したら、そりゃもう選ばれなくなりますよ

あたしンちでみかんが
「美味しさって食べやすさ」みたいな事をユズヒコに言っていたんですけど

マジでその通りですよね

美味しいけど指臭くなって歯にくっつくって、美味しくないですからね


あたしンちってすごいよなぁ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?