見出し画像

【和訳/日本語訳】 ATTITUDE _ ATBO

ATTITUDE/ATBO(에이티비오)
The Beginning:始作
2022.10.26

作詞 김민구(NiNE), 김승수
作曲 김승수, 김민구(NiNE), 이대희
編曲 김승수, 이대희, 김민구(NiNE)
ジャンル ダンス
スタイル Rap/Hip-hop Dance


【歌詞/和訳】

That's ma attitude atti attitude
That's ma attitude atti attitude
それが俺の態度だ

빠져들지 Um- ah, 이 세계로 널 초대
ハマっていく この世界へ君を招待
Take an attitude attitude attitude
態度をとるんだ


취급 안 해 Easy
簡単には扱わない
더하면 더했지 난 Greedy
もっとしたらもっとするだろう俺は貪欲だから
감히 넌 흉내 못내 절대
君には真似出来ないよ、絶対
끝없는 나에 대한 기대
果てしない俺に対する期待
(Attitude Attitude)

Oh, are you ready for this?
準備できてる?
두 손을 곱게 모아
両手をピッタリと合わせて

맞이해 Hooligan*
乱暴者を迎えるんだ
예의 있게 널 장악해
礼儀正しく君を掌握する

진부한 캔버스 위
陳腐なキャンバスの上
필요해 내 Garnish*
俺の付け合せが必要だ

If you wanna feel it then
もし君が感じたいなら
들어와 봐 나의 New world
入ってこいよ 俺の新しい世界に

Take it when you love it
好きな時に手に入れな
그대로 Fall in
そのまま落ちていく

펼쳐진 나의 축제
広がっていく俺の祝祭
내 멋대로 만드는 Paradise
思い通りに作る楽園


Um, That's ma attitude atti attitude
That's ma attitude atti attitude
それが俺の態度だ
빠져들지 Um- ah,
落ちるだろう
이 세계로 널 초대
この世界へ君を招待
Take an attitude attitude attitude
態度をとる

That's ma attitude atti attitude
That's ma attitude atti attitude
それが俺の態度だよ
여유롭게 Um- ah,
余裕をもって
시작됐어 Ride or Die
始まったんだ 乗るか死ぬか
너는 내게 Overdose
君は俺を過剰摂取


내겐 No Limit 매번
俺には制限がない 毎回
갈아치워 널 이끄는 능력
着せ替えて君を導く能力
평범함으로는 부족해
平凡さでは足りないよ

다양한 자세로 네 시선을 훔쳐
多様な姿勢で君の視線を奪って

적응 할 수 없는 Manner,
適応できないマナー
You can't understand
君には理解できないよ
이건 이미 다른 Level
これはもう他のレベルなんだ
새로운 세상에 Knockin' on
新しい世界の扉を叩く

상상도 못한 색으로
想像もできない色で
날 장식해 눈을 뗄 수 없게
俺を飾りつけて 目を離せないように

Take it when you love it
好きな時に手に入れな
그대로 Fall in
そのまま落ちていく

펼쳐진 나의 축제
広がっていく俺の祝祭
내 멋대로 만드는 Paradise
思い通りに作る楽園


Um, That's ma attitude atti attitude
That's ma attitude atti attitude
それが俺の態度だ
빠져들지 Um- ah,
落ちるだろう
이 세계로 널 초대
この世界へ君を招待
Take an attitude attitude attitude
態度をとる

That's ma attitude atti attitude
That's ma attitude atti attitude
それが俺の態度だよ
여유롭게 Um- ah,
余裕をもって
시작됐어 Ride or Die
始まったんだ 乗るか死ぬか
너는 내게 Overdose
君は俺を過剰摂取


Stay with me 여기에
俺とここにいてくれ
상상도 못한 새로운 공간을 즐겨
想像も出来ない新しい空間を楽しむ

We are rockin’ to rockin’
to rockin’ to the beat
俺たちはビートを刻む

이제 시작된 나의 축제에 동참해
もう始まった俺の祝祭に参加するんだ

Rum pum pum pum
터뜨려 너의 멋
君の粋を見せつけてよ
절대 멈추지 말고 보여줘
絶対止めないで見せてくれ
(Attitude Attitude)


That's ma attitude
atti attitude (What)
That's ma attitude
atti attitude (What)
That's ma attitude
atti attitude (What)
That's ma, That's ma, That's ma
それが俺の態度だから


That's ma attitude atti attitude
That's ma attitude atti attitude
それが俺の態度だ
빠져들지 Um- ah,
落ちるだろう
이 세계로 널 초대
この世界へ君を招待
Take an attitude attitude attitude
態度をとる

That's ma attitude atti attitude
That's ma attitude atti attitude
それが俺の態度だよ
여유롭게 Um- ah,
余裕をもって
시작됐어 Ride or Die
始まったんだ 乗るか死ぬか
너는 내게 Overdose
君は俺を過剰摂取


*Hooligan…行儀が悪く、場合によっては暴徒と化す乱暴者のこと。また、暴徒化したスポーツチームのファンのことも指す。

*Garnish…料理などをを飾りつけるもの。料理だとパセリのようなもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?